4回目~!

2014/11/09 Sun

みなさん、こんばんは。。

タイトルでもうお気づきかもしれませんが・・・

3日に4回目の松山庭園美術館へ行ってまいりました・・・・えへ
(行きすぎって判ってマス

超、長文、しかも王子が1回も出てこなくてすみません・・・・

それでも良い方はお付き合いくださいまし。

えへへ
紅葉はまだまだ。
今月末か12月頭くらいが見ごろらしいです。

お迎えありがとー
さっそくキンタロウくんのお迎え~

近い!ちかい!
キミはいつもカメラを向けると全力で向かってくるのね


働いてるのね!
受付にはトラちゃん(トラくんか?)までお迎えしてくれました。

感激!
キンタロウくん、庭園の中まで誘導してくださり。

はじめまして
と思っていたら、お初の猫ちゃん発見!
きれいなグレーの猫ちゃん、あとでお名前聞いたら「チャム」ちゃんだそうです。
あっという間に去って行ってしまったけど。

えへへーきちゃった☆
入口につくと今度はミルク姐さんがお迎え。

ホントここの猫たちはおもてなしの心を持ってるわぁ~

私たちの存在に気付いた館長さんがすぐにもみじろうを連れてきてくださいました。

もみちゃーん!
もみじろうー!!!
元気だった?元気だった??またちょっと大きくなったんじゃない?

起きたー?
って大きなあくび


寝てたところを起こされたのね
さあ、昼間は起きる!夜は寝る!

今日も遊ぶぞーーーー!!

持参しました!
今日はね、たくさん遊ぼうと思って猫の家のおもちゃ、モッケと

営業です!
むいむい持ってきたよ~~
(去年のクリスマスイベントで買ってあった)

むふふ

激しいのね

だがしかし。

さびしいわ
動かずに

ちょっとー
寝っ転がって待つという横着っぷりを発揮・・・


こらー
こらー!!!

つまんない
そうやってみんなオトナになっていくのね・・・つまんない

と個室で遊んでいたらうーちゃんが顔を覗かしてまして。

おいでー
うーちゃんも遊ぶ?と聞いたらノリノリで参戦してきました。

行くぞ!
くるか!?

オッコイショ
捕まえ方がなんか可愛い。

というのはウソでドスドスと追いかけまわす姿は野生そのもの。
(激しすぎて写真がブレブレだった)
やっぱりオトナ猫は迫力が違うわね

捕まえちゃう?
うーちゃんが狙っていたら

うんうん、ざんねん
横からもみじろうに横取りされました。

あーあ、取られちゃったね・・・


そうね、素敵
そっか、オトナになるのも素敵なのね

と。。
予想以上に長くなりそうなので、続きはまた来週に・・・
(長引かせるほどのことでもないんですけど)

ごめんねー
王子、ごめんなさい。。
来週もちょっとだけかもー!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR