だいぶ遅れたけど、ハッピーハロウィン☆

2014/11/02 Sun

みなさま、こんばんはー
嬉しい3連休の中日♪

やっぱり連休はいいわー

ハッピーハロウィン!
さて、2日遅れですが。
皆様、ハッピーハロウィン!!でございます

王子のトリックオアトリート、ORじゃなくてANDでしたけど・・・
(オヤツあげたのに、私のパンツで爪研ぎを・・・ひどい

我が王国ではもちろんハロウィンらしいことは何も準備してなかったんですけどね。

まさかのモンスターが我が王国を訪ねていらっしゃいまして・・・

ここから虫の話になりますので、OKな方のみ、続きからどうぞ




まさかのモンスター・・・

それは

ジョージ一族の大物、ウィリアム大叔父様が・・・・現れたのです
(ご存じない方もいらっしゃるかと思いますが、我が王国ではゲジゲジをジョージと呼んでます。
中サイズはジョージさんですが、大物になると
ウィリアム大叔父様、もしくはマーガレット大叔母様と呼ばれる)

怖いもの見たさ
モザイクなしで見てみたいツワモノはこちらをクリック

ホントに大きくて、ジョージに慣れっこの私でもビビるサイズ・・・・
実は1週間前にもお見かけしてたんだけど、頭がいいのか王子にも見つからず捕まらず
大物っぷりを発揮していたんですが。

ハロウィン当日、また姿を現し、まさかの寝室へ・・・・

今年はもうないと・・
ウトウトしかけるとウィリアム大叔父様が動き、
それに反応して王子もタンスの上へ駆け上り。

今年はもうないと思っていたごぼリンピックが開催されたのでした

おやつあげなかったからいけないのか。
でもジョージ一族のおやつなど、知らん。。。(Gか?

朝もまだいらっしゃいまして、このままじゃ2夜連続でごぼリンピックになってしまうと思い、
凍殺スプレーで弱らせてから外に出しましたわ。
(ジョージ一族はなぜか殺せない)

眠いっすわ
王子も眠いですよね・・・私も眠いです・・・・

土曜日は二人してお昼寝するはめになりました。

ねむねむ~
ま、どのみち雨だったし、連休だから1日くらい損しても許すわ。

連休サイコー
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR