何見てるの?

2014/10/19 Sun

みなさん、こんばんは。
朝晩すっかり涼しくなりましたね・・・

そんなわけで、わが王国はすでに冬仕様へ・・・・

寒くなりました
そろそろ王子の肉球が冷たいかなーと思いましてね
どんな時でも王子に甘い執事なのです、ウフ 

カーペット出したらやっぱりこっちもね・・・・

こたつ
フ、フトンだけですよ?
まだ電源は入れてませんから~

久しぶりのコタツに王子も興奮してまして、入ったり出たり。
そのたびに執事が布団を上げてあげてました(王子一人では出入りできないため)

いいね~
今はホカペ in コタツを満喫中です。

シアワセそうな寝顔でこっちもシアワセ気分

+++

さて。

問題

何見てるのかしら

あっち向いて

教えて

こっち向いて
もう、もう、どっち見てもカワイイんだから~

答えは

ちびボでした
先日、猫の家で新登場した「ちびボ

大好きデス
絶対に気に入るだろうなぁと思っていたら、案の定ダイスキなおもちゃでした

床に滑らせて動かすとひたすら追いかけてくるんですが、これが激しすぎて
写真撮れず・・・

立った!
これが限界でした。

油断するとすぐに捕まってしまい、紐をカジカジ・・・
しかし、紐が丈夫らしく、まだ1本しか抜けてません

まだまだ遊び倒すので、がんばれ!ちびボ!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR