お祭りでの悪夢

2014/10/13 Mon

みなさん、こんばんは。
今週は月曜日のブログアップになってしまいました。
遅くなってすみません

今週末は地元で秋祭りがございまして。

安全第一
友達が泊まりにきてくれていたのです。

平和な一年でありますように
一昨年以来、2年ぶり。
お祭りの雰囲気をちょっと感じつつ、人混みのすごい表通りではなく裏道ばかり通って
神社でお参りして帰ってきました。

お祭りといえば
昼間新大久保に行って買ったキンパと途中の屋台で買ったたこ焼きと広島風お好み焼きが
この日の夕飯です。

やっぱりきたか
夕飯時は必ず顔を出すこの御方
相変わらず俺様キャラ満点です。

だが、しかし。
怖いもの知らずの友達から御手を要求。

ですよね
もちろん、おことわりの王子。

しかし。

何やってるの?
反射的にお手をしてしまう王子

あわわ!
喜ぶ友達、そして気まずそうな王子。

それを見て・・・・・・動揺する、執事・・・・

OH~~~~~!!NOOOOOOO~~~~~!!!

王子!
なんで気軽にお手しちゃってるんですかー!!!

あーあ・・
アナタは俺様!!!
孤高の王子様なのですよ!!!!

い~やぁ~
わぁぁぁぁぁぁ~~~~!!

王子がご主人様ー!
ぎゃああああああああ~~~~~~~!!!!

嘘だー!
うそだーーーー!

布団、フトンのせいですね。
久しぶりに出したふとんが気になるんですよねー

うわぁぁぁ~ん。
王子、カムバック~~~~

えへへ
・・・って、えへへへへ

でも、でも、王子、一晩中そっちのふとんで寝てたじゃないですか・・・・
執事、さびしい思いをしましたよ。

友達のシモベになってしまったのかと・・・・

八つ当たりー
イタタタ

痛いけど、やっぱり王子はこうじゃなくちゃ・・・・

わわ、雨風が強くなってきました。
台風19号、夜中のうちにサッサと去ってくれ~~~~


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR