執事のライバル

2014/10/05 Sun

みなさん、こんばんは。

明日はどうやら関東地方も台風上陸しそうですね・・・

執事、元々明日は休みの予定を入れていたんですが、会社では
「台風がくるから休みらしい」って思われてたみたいです・・・・

まあ、台風きたら確実に休んでますけど・・・
なんだかちょっと納得いかない

でも被害なくさっさと台風去ってほしいですね!
出勤される皆さん、お気をつけて!

++

すっかり涼しくなってきたここ最近。

いい季節
王子のお膝タイムがだいぶ増えてまりました~

もう!王子ったら!何もできないじゃないですかー!
とニヤニヤしながら椅子に徹してる執事ですが

今日は本格的に肌寒いので、ホカペを出したら・・・・

執事のライバル
王子がすっかりホカペの虜に・・・・

くそぅー、ホカペの奴め・・・・

怖いです
気持ちよすぎなのか、白目・・・・

って王子!
顔怖いです!起きて!起きて!

そんなことないですよ
そんなことないですよ。
白目のお顔も可愛いかったですって。
ぷぷぷ!!

えー
えーー
それが人に頼む態度ですか!

おねがいだなんて!
ぎゃあ!
王子がウィンクした!
しかも、「お・ね・が・い」なんて!!!!!
かわいすぎる~~~!!!!

でも。
消しちゃうと今日のブログが成り立たないので、こっそり使っちゃいまーす

みなさん、王子には内緒で

<おまけ>

実は今日、また町内会の草刈りがあったんですが・・・

今回の草刈りも前回同様、お祭りの準備なので雨天でも決行なんだろうなと思っていたけど、
あまりの大雨っぷりに・・・

執事、サボっちゃいました

だって、執事、カッパ持ってないし、行ったところで何の役にも立たないし・・

それにそれに・・・

むふふー
王子がせっかく添い寝してくれてるのに起きれるだろうか、いや、起きれまい!

そんな理由で、堂々とサボってみたはいいけど・・・
次回、何か言われちゃうんじゃないかとちょっとドキドキです・・・・

だけど、ムフフ、なんだかんだでいい季節がやってきました

王子と執事のらぶらぶ生活が始まるのね
王子が若干、冷めた表情してるのがちょっと気になるけど・・・

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR