掃除は大事

2014/09/28 Sun

みなさん、こんばんは。

なんかいいにおいがするなーと思っていたら、ウチの庭に金木犀があるのに
気付きました

いいにおい
・・・いつからあったんだろう???

ていうかたぶん、ずっと前からあったんだろうけど。
去年とかも見てるはずなのに・・・忘れちゃったのか・・・
大丈夫か、私の脳みそ・・・

罪作りな季節
晴れて日が当たるとちょっと暑いけど、風は冷たいくらいに涼しくて、
お昼寝に最適な時期ですね。

王子のこんな可愛い寝顔に釣られ、執事もちょっと昼寝をしてしまいました・・・
あーあ、週末ってこんなことしてるからあっという間に終わっちゃうのよね

++

先週、猫の家で発売されたおもちゃをゲットしましてね。

王子と遊びながら写真を撮っていたんですが。

えっと・・・
えーっと・・・立ったままだとイマイチな写真ばかりなので、この位置から写真を撮ろうかと・・・

掃除の後にすれば
う、うん・・・・掃除してからにすればよかったな、って後悔はしたんですけど・・・

で、でも!

このために
王子のこんな顔や

おもちゃ好きね
こんなカワユイ顔が撮れるなら!

執事、どんなに汚い所にだって寝ころびます!

えんがーちょ!
わーん!
王子だって汚い廊下に寝てるじゃないですかー!
お互い様です!

だが、しかし・・・

むふふー
イケにゃん王子には「汚い」なんてことばがまったく似合わなかった。

神々しい!まぶしい!

<おまけ>

昨日、友達の家に遊びに行った際、ミラーレスのカメラを見せてもらったら
今は寝ころばなくても画面がぐいっと動いて下アングルからの写真も楽に撮れるんですね。

さらに
「スマホがリモコン代わりになる」とか
「wifiですぐにスマホに転送できる」とか・・・

時代に取り残されてる感がハンパなかったデス・・・

新しいカメラほしいー!
でもその前にスマホ、持ってなかった~


コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR