ある疑惑

2014/09/14 Sun

みなさん、こんばんは。
うれしい三連休の中日です!!

明日も休みって最高~~~
しかもなんだか爽やかな天気だし
(昨日は途中で雨降られましたけど・・・洗濯物が濡れた・・・

昼間は日差しが当たると暑いけど、風は涼しくて、
夜になると夏用のひんやシーツが寒いくらい。
王子も寒かろうと薄手の毛布を出してみました。

だがしかし・・・

さびしいよ・・
王子・・・遠いです・・・・
タオルケットのときは執事のお腹あたりにピッタリとくっついてくれたのに・・・

こっちの方が暖かいですよ~~~~と呼んでみたけど

そんなこと言わずに
冷たくスルーされました・・・・

でも夜中にこっそり執事のお腹のあたりに来てくれましたけどね・・・ムフ

+++

最近・・というかずっと「王子、太ったんじゃない??」
といろいろな人から指摘を受けておりまして・・・・・・

むちむち~
「そうかな・・・??」と誤魔化しながらも
(確かにちょっとムチムチしてる・・・??)とひそかに思っていた執事。

苦しくない?
ていうか、王子、息できてますか???苦しくないの???その体勢・・・・

いや、そんなことより!
王子、ムッチリ疑惑が出てますけど????

うん、そうらしい
ムッチリ、ムチムチしてるってみんなが言ってます!

は、はい!
は、はい!
あの事実をですね!?

実は、ここ2週間くらい、王子ものすごい食べてるのに、出るものがとても少なく・・・
(お食事中の方いたらすみません!)

いつも1日おきくらいの排出だったんですが、ここ2週間は2日おきでさらに出る量も
「うさぎか!」ってくらいコロコロ小さいのが2~3粒・・・・

でも食欲は全く落ちず、これ相当お腹に溜まっちゃってるよね?????
詰まっちゃって腸閉そくとかになったら大変!!!!

と火曜日に1時間早退して、王子を病院に連れて行ったんです。。

そこで久しぶりに体重を計ってもらったら・・・

なんと、4.12Kg・・・!

ずっと計っていなかったので、4.5Kgぐらいになってるかも????と思ってたんですが
意外と軽かった・・・(う○こたんが溜まってるのに)

で、お腹を触診してもらいましたが
「溜まってると言えば溜まってるけど無理やり掻きだす程じゃないかな」とのこと。
時期的に毛も溜まってるかもしれないのでラキサトーン処方してもらい。
ラキサトーン=おやつと思っている王子は喜んでペロペロと舐めてくれ、
次の日には立派なう○こたんを排出された王子。
(記念写真撮ろうかと思ったくらいご立派でした・・・

どんな王子も素敵よ
う、うん、4.12Kgがスリムかどうかは怪しいところだけど
我が王国にいらしてからそれほど変わってないという事実にちょっと安心した執事なのでした。

王子、風邪とかはあまりひかない元気なお方だけど、トイレ関係は要注意!!!
気をつけていかないと・・・

まずはブラッシングだな!!(王子は嫌がるけど・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR