地球にやさしい王子

2014/09/07 Sun

皆さん、こんばんは。
暑くなったり涼しくなったり、今年は変な感じですね。
本当にこのまま秋に突入しそうな感じですが・・・(そうであってほしい

++

この間、猫の家のおもちゃ、でんでんがとうとう壊れてしまいまして・・・・

ひも付きオリジナル版
猫の家のおもちゃはいつも丈夫で、なかなか壊れないんですが。
執事が固いカーペットの下に潜り込ませて無理やり動かしたらポロリと頭が取れてしまい・・

とうとう・・・
あー、王子、壊れてしまいましたよ・・・
ごめんなさい・・・

えー!いいの?
と謝ったら、まさかの食いつき!
頭がついてた時よりなぜか激しい食いつき・・・・

なぜだ??

黄色いポチりがツボなのか・・・・??

王子、また今度でんでん発売されたら買いますよ?

そ、そう?
そ、そんなこと言わずに・・・・

地球にやさしい男
エコで地球にやさしくてカッコいいけど・・・猫の家にも商売させてあげて~~~

さらに他の日・・・メタルコブラのピロピロ部分が取れてしまった・・・

壊れるときはなぜかみんな同時
以下、同文・・・・・

猫の家のおもちゃはきっとひとつひとつのパーツに何か魅力があるに違いないわ


+++ おまけ +++

征服ニ来タゾ
ある日、ごぼう星人が「ごぼう王国」を征服にやってきた(らしい)

だが、ごぼう星人は目撃してしまったようだ。

- + - + - + - + - + -

あ、あのぅ・・・王子、そこ、テーブルなんですけど・・・

そこ、乗っていいところでしたっけ???

ソウデスネ
そ、そうですね・・・・

でも、執事、これから夕飯なんですが・・・
仕方ない。
膝の上に載せて食べるか・・・・

これ執事のです!
えっ!
王子のごはんはさっき食べたばかりですよ?
だめですよ!食べすぎです!

↓(ほかの日)

んもー仕方ないな・・うふ
う、動けない・・・・・・・・・・・・・・・(でもシアワセ・・・
ごはんが急速に冷めていく・・・・(でもシアワセ
テレビのリモコン届かない・・・・・(でもシアワセ

- + - + - + - + - + -

恐ロシイ生キ物ガイル・・・
「・・・・・ナントイウコトダ!ココハモウ、恐ロシイ支配者ガイルヨウダ・・・逃ゲルゾ」

恐れをなしたごぼう星人は地球から去って行ったとさ・・・
王国は守られた・・・!

楽しそう
・・・という夢を見てるのかも??

コメント

Secret

No title

壊れたおもちゃを前に小首かしげる王子にきゅんきゅんっv-10
いろいろ困る・・・でもシアワセv-238私も日々実感!

Re: No title

koroさん

こんばんは。

> いろいろ困る・・・でもシアワセv-238私も日々実感!

んもー・・と言いながら顔がニヤ付いてる自分がいます。。。
完全に支配されておる・・・e-263
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR