カメラ嫌い

2014/08/24 Sun

みなさま、こんばんは。

昨日は久しぶりに雨が降り(降るなんて聞いてなかったから洗濯干してしまったヨ!
いったん涼しい夜になりました。

ここ最近の熱帯夜にはホントうんざりしてたのでほっとしたのですが。
昨日の夜は王子がベッドに来てくれなかった・・・

ナゼだーーー

あの熱帯夜の中、執事を試すように執事にピットリとくっついて寝ていたのに・・・
(最初はムフフと喜んでいたけど、途中で寝がえりを打つふりをして離れました・・・

どうやら私がバスマットを片づけ忘れていて、そこで寝ていたようです・・・

くそ・・・バスマットめ・・・・
今日は絶対に片づけて寝てやるわ・・・・

++

さて、今日は王子のカメラ嫌いについて語りたいと思います。

ブログを書くにはやっぱり写真は必要なわけで、王子のラブリーな瞬間を撮れた時の
喜びは半端ないのですが。

わらってー
そんなラブリーな写真が撮れるのは稀で、だいたいこんな顔の王子写真がいつも

すみません
寝てるところを・・・と思ってもジロりと睨まれ・・・

ナゼ?
時にはなんか怒ってる???って聞きたくなる写真も。

もしや!?
まあそれでも冷たい視線の王子も素敵だし(執事、Mか?)と思うんだけど。

えーん
無表情は悲しい・・・・

あーん、かわゆい~
カメラに気づかず、おもちゃとか追いかけてる時はこんなに可愛いんだけどなー

でもね、こないだ初めて王子の笑顔写真を撮ったんです。

こちら


幸せそう
ね!
微笑んでるでしょ~~~

カメラの角度のせいでしょ???
って言われたら元も子もないんですけど

こんな幸せそうな顔して寝てる王子を見て、幸せを感じている執事なのでした

まあ、王子はどんな顔でも可愛いってことなんですけど

今日はいつもならボツにしちゃう写真をいろいろ並べてみました

ベストショットって難しいのよねん・・・・

そうそう、『和んで~カレンダー2015』、締切り1週間前にやっと応募しました

危なかった~
(毎年ぎりぎり応募)

新たな写真を!と思っていたのですが、結局ベストショット撮れず。
過去にブログで使った写真を選びました・・・

お笑いもできます
カレンダー用に・・と昔買った蝶ネクタイ風首輪をつけて撮影してみたのですが。
なんだかお笑い芸人に見えてしまい・・・
ボツとなった写真~

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR