辱めの理由

2014/08/17 Sun

みなさん、こんばんは。

あーーーーっと言う間に、楽しみにしていたお盆休みは終わってしまった・・・
やっぱり9連休したかったなぁ。

そしたら9連休中、ずーーーーと王子とウフフなことしてたのになぁ。
まあ、5連休中もピットリ王子にくっついて過ごしてましたけどね。

ね、王子、ウフフ

ひどいわ
・・・・って、ひどいじゃないですかー!

まるで執事ヘンタイじゃない!
ちょ、ちょっと!なに、人聞きの悪いこと言ってるんですか!?

え、どんなこと?
えー!セクハラは毎日されてるでしょうが!!!(否定はしない)

触っただけじゃない、チューもしてやった
綺麗に・・・とか、ひどいじゃないですか!
執事がさわったとこ、汚くないもん!

陥れる気!?
く、くそーーーー!

異議あり!!!!

王子が言っている「辱め」ってあれのことですよね?
あれは王子が悪いんでしょうが!!

実はですね、13日にお墓参りに行き、一応ご先祖様?を連れて帰ってきて
お盆の間くらい、何か料理らしい料理をして、ごはんお供えしなくてはいけない・・・と
執事はがんばって作ったんですよ。(普段は簡単なもののみ)

そしたら、もう、邪魔しにくるくる・・・・
切ろうと思った食材に手を出す。
粗熱を取ろうと冷ましてる料理に手を出す。
仏壇に供えた料理に手を出す・・・・

「こらーーーーー!」
「そこのらない!!!!!!」
「いたずらだめーーーーー!」

何度このセリフを叫んだことか・・・・

執事だってやる時はやるんです。
いたずらしたらどんな恐ろしいことが待っているか、王子に思い知らせてやらないと。

逃げられんぞ!
逃げる王子を隅に追い詰めてから・・・・やってやりました。

赤ちゃん抱っこの刑 をね・・・・・
(ああ、あの赤ちゃん抱っこされてる時の写真がないのがザンネン!!)

この「赤ちゃん抱っこの刑」を受けてる時の王子の表情がなんとも言えない顔してまして・・・!
基本、抱っこがあまり好きじゃない王子なのですが、
赤ちゃん抱っこされてる時=自分が悪いことをした
っていうのがなんとなくわかってる様子で、
「くぅぅぅぅ!こんな辱めを受けるなんて!」って顔して我慢してるんです。

もうその我慢顔が・・・・萌え!!!!

そしてついついおなかに顔押し付けて、さらに罰を与えると
「もう無理!」と限界が来て逃げられてしまう・・・

ほら、事の発端は王子のいたずらなんですから。
刑は甘んじて受けるべきです!!!

寝てる!
って、聞け~~~~~~~!!!(熟睡してる!)

とまあ、こんなお盆休みを過ごしておりました。
(ウフフ、要はラブラブしてました

14,15日は出勤だったため、最終日の15日は母の大好きだった穴子寿司を買ってきて
お供えしました。

うまかった!
そしたら美味しいものはわかるんですよね。
狙われる、狙われる・・・・

まあせっかくなので少し穴子を分けてあげたんですけど、途中で
「あれ、ネコに穴子は大丈夫なんだっけ??」と心配になってネットで調べたんです。

「猫 あなご」で検索かけたら
猫侍に出演していたあなごちゃんがたくさんヒットしました。

ああ、あなごちゃんも可愛いなぁ~

ってウッソー!もちろん一番は王子ですよー
(早く、劇場版「猫侍」見たいな・・・)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR