奪還された・・・

2014/08/03 Sun

みなさん、こんばんはー
一足お先にプチ夏休み中の執事です

本当は来週、9-17日までまるっと1週間お休みする予定だったんですが、
仕事の都合で14-15日出勤せねばならなくなり・・・・

「だったら4-5日休みいただきます!」と無理やりもぎ取ったプチ夏休み前半。
(今年はGWも前半、後半で別れたんだよなぁ・・・)

そんな夏休み中の今日は、またもや町内会のお仕事・・・草刈り・・・(また!)
朝から暑いし、もう汗だくで帰ってきました。
(大した労働はしてないけど、外にいただけで汗だく

ちょ・・!くさいの?
暑い、暑いとその辺にパーカーを脱ぎ捨てて涼んでいたら、王子がすんごいニオイを嗅ぎ出して・・・

ちょ、ちょっと!くさい?クサイの????

・・・臭いんだろうけど、フレーメン顔されたら乙女としてはちょっと立ち直れない・・・

臭くなくてよかった
とドキドキして見守っていたら、フレーメンはしてなかったのでひとまず、ほっ・・・・!

執事の乙女は守られた!
(いや、フェロモンを感じてもらえなかったからここは嘆くところか?

今日はその後、町内会の新盆見舞いも行き、これで気の重い町内会行事はひとまず
終わり・・・かな???(いや、まだありそうだ)

+++

さて、話変わりまして。

2年前に王子用に買ったジェルマットなんですが、見向きもされなかったので
ずっと執事が使っていたんですけど。

わーん(>o

最近、王子に奪われちゃいましてね・・・・

王子、全然興味なかったくせに~


えーとそれは
・・・うぐ・・・・、そ、それは・・・・王子の・・・デス

えーん
うわーん・・・・
いいもん、いいもん。

ジェルマット、もうひとつ買おうと思ってからいいもん!

ジェルマットって最初だけ冷たくて気持ちいいんだけど、すぐに温くなってさらに
ずっと使ってると熱をもって暑くなるからもうひとつ買って交換しながら使おうとは
思っていたので・・・・

あー、でも新しいの買ったらまた誰かさんに盗られそうだな・・・

そのセリフ!
我が王国にはジャイアンがいたのだった・・・・

しかし、ここにきて王子が興味持つとは思いませんでした・・・

はっ、もしかして、今なら「御影石くん」も???

あー、でも御影石くん・・・トイレの下にいるんだった・・・・

なんかいまさら出せない雰囲気・・・・

キミの春(いや、夏か)はこないわ・・・
ごめん、御影石くん・・・なーむー・・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR