夏オトコ

2014/07/27 Sun

みなさん、こんばんは。

いやー、毎日暑い、あつい、アツイ・・・・
連日35度とか・・・あり得ない

そんな暑い中、昨日、執事は決意した・・・・

耐えられなかった
エアコン、掃除しようってね・・・・

もう耐えられなかったんです。。。
冷房付けてる時はそうでもないけど、止めた後のあのニオイ・・・・
あれ、絶対にヤバい
絶対にカビとかカビとかたくさんいる・・・!

で、アワアワで掃除したら・・・

おそろしい・・
出てくる出てくる、茶色い泡・・・・

ぎゃーーーー
ぎゃーーー、こんな汚いエアコン、使ってたとは・・・・恐ろしや・・・・

夏の前にやっておくべきだったと後悔しながら、大汗かいてエアコン掃除しました。

1時間自然乾燥した後、つけてみたら・・・うん、ニオイしない!
そして、心なしかエアコンの効きもいい気がする・・!(たぶん気のせい)

王子~、エアコン綺麗になりましたよ~
こっちの部屋涼しくなりましたよ~~~~

ってお声かけしたのですが。

ナゼか猛暑の廊下で寝ていた・・・・

暑くないんですか???

ほんとかなー
ほ、ホントに???
温度計、32度って出てますけど・・・??

ほんとに?
余裕なんですか??
執事、もうすでに汗だくなんですけど・・・・

いたずらしちゃうぞ
やせ我慢してない??
ホントは暑いんですよね????

可愛いわ
暑すぎて頭からお花が生えちゃってますよ・・・プププッ

はい・・すみません。
・・・はい、ごめんなさい。
もう邪魔しません。
お休みなさい。

とこんな感じで、王子は暑さ全然平気みたいです。

ヨッ!夏オトコ!
かっこいいー、夏オトコ!!

平日は休みの日と違って、雨戸閉めっぱなしなので、やっぱり35度予想が出ると
家の中何度まで上がるかわからないので、エアコン付けていってるのですが、
なんとなーく、エアコンついた部屋じゃない廊下で寝てる気がします・・・・

王子の1日の行動、調べてみたいなぁ・・・・

みなさんも熱中症など、お気をつけて~

+++

さて、今日のこぼれ話。

封鎖します!
宅急便などが来た時、あわてて階段のラティース扉を封鎖して
王子が外へ出ないように気をつけてるのですが。

宅急便などの対応が終わって、ふと見ると
ぎゃ!まさか!
すぐそこの部屋に実はいたりして、びっくりする時がよくあります

執事が帰ってきたときなどはすかさず、外へ出ようとする王子ですが、
こうして訪問者が来た時は意外とシャイなのか姿を見せない。
ありがたいけど、次からは気をつけます・・・
(外に行っちゃいやーよ)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR