ハンター王子!

2011/06/02 Thu

皆さん、こんばんは。
ただいま夜中の2時半…
ごぼう王国では、いましがた狩りを終えたところでございます…

一緒に寝ていた王子がなにやら1人運動会を始めたのが1時半頃…
わたくしの頭上にある棚に登ったり降りたり、激しい激しい
無遠慮にわたくしの枕元付近にジャンプしてきたり
(王子ですから無遠慮アタリマエ
少ししたら落ち着くだろうと黙っておりましたがなかなか終わる様子がございません。
さすがに業を煮やした執事が電気つけて、
「王子、何をなさっているのですか!」
と王子を見ると、王子何やらハンター顔。
王子の視線の先には……、

ム 、ム 、ム カ デ ~ 
し か も 、で け ぇ ー !

体長10cm以上ある大きなムカデがいたのです!
王子、ひるむことなく攻撃開始!

執事、声にならない悲鳴…!

王子、カッコいいけど、カッコいいけど、

…お願い、食べないで~~

慌てて殺虫剤持ってきましたが、王子いるため使えず…


追っちゃだめ!
刺されるから手入れちゃだめです!
(追記;ムカデは刺すのではなく、噛むのが正解でした)

王子が座布団の下へ追い込んだのを確認して一旦王子を別室へ避難。
そして、執事が泣く泣く大ムカデを退治したのでした…
怖かった
田舎ゆえ、虫が入ってきてしまうのは仕方ないことですが、
寝込みはやめて・・・殺虫剤撒いた一面を一通り拭いて、王子をお部屋に迎えましたが
まだ探している模様…

探しても無駄です
王子にしたら最高のおもちゃだったのでしょうねぇ~
でも執事はいやでございます・・・

気づけばもう3時
やっぱりちょっとピンぼけ~
執事部屋、ムダにムーディな照明使ってるので写真撮影には向かず・・・

では、皆さんおやすみなさい
王子も寝ましょうよ~
(まだ探してる
スポンサーサイト

コメント

Secret

あああっ、

王子、もしやその方はジョージでは・・・^o^;
いろんな意味ですごっ。
さくちーさん、今日眠いでしょうね;;
お、お、お疲れですm(_ _)m

Re: あああっ、

村人Pさん

> 王子、もしやその方はジョージでは・・・^o^;

大丈夫です!
ジョージはゲジゲジなので・・(笑)
でも私がいない間にジョージ出現したら守れない・・・・
てか、今年はまだジョージ見てないです。

しかし、王子あんな暗いのによく見つけてくださった。。
気づかず寝てたらわたくし刺されていたかも。。
王子はいのちの恩人でございます~~~v-238
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR