暑くなりました

2014/06/01 Sun

みなさん、こんばんは。

一気に暑くなりましたね・・・
まだ6月なったばかりなのに・・・・(てか、もう6月!

もう真夏並み暑さ・・・・

まだ5月だったのに
部屋もとうとう30度超えするようになり・・・

金曜日、帰ってきてから部屋がモワッとしたので久しぶりにエアコンをつけたんですが
つけてから10秒後、外の室外機が
カタカタカタカタ・・・!と大きな音で鳴り始めましてね・・・・

慌ててエアコンを止めて、懐中電灯持って外へ向かったら・・・・

室外機の周りに蔓草が巻き付いておりました・・・

や、やられた・・・・

仕方なく金曜日はエアコン諦め、扇風機で凌ぎましたが。

週末に周りの蔓草を取り除いてもう1回つけてみたら音はしなくなりました。

故障とかじゃなくて良かったけど・・・雑草の恐ろしさを久しぶりに実感・・・・
除草剤も撒いておいたけど、効果あるのか・・・

+++

さて、そんな真夏のような暑さを感じてるのか感じてないのか。

珍しいわね
せっかく出したアルミシートはがん無視で、毛布の敷いてあるソファで熟睡中

滅多に見せてくださらない、幻のへそ天・・・・

こ、これは・・・これは・・・・・!

モフモフしていいって・・・ことですよね・・・????

フフフ・・・

えへへへへ・・
ゴチソウサマデシタ〜★

思いっきりお腹に顔うずめておきました

おはよう☆
執事が顔にくっついた王子のお毛毛さまを取っている頃、異変に気付いた王子

そ、そうですか?
どうしました?
コワイ夢でも見ましたか????

す、するどい・・
え、いえ・・・・?
な、なにもしてませんよ???(するどい~!)

暑いからきっと変な夢見たんですよ

ささ、もっとお眠りなさい

じゃましてごめんね
バレなかったわ。ふふふ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR