やる気スイッチ

2014/05/25 Sun

みなさま、こんばんは。

先週は短い更新ですみませんでした

あれから執事のやる気スイッチ、探してみたけど、さーっぱり見つからず。。。

でも、こちらのお方はどうやら知ってる模様・・・

ぽちっとな
執事を巧みに動かす王子のゴッドハンド(と言っても写真は後ろ足だけど)

起きろ~~   とか
メシ!!!! とか
遊べ~~~  とか

それはそれは、上手に執事のやる気スイッチをポチポチ押してきましてね・・・

王子、執事にもやる気スイッチ教えてくださいよ~~~

けちー!
って、教えてくれないのです・・・

ま、王子が知ってるやる気スイッチは、王子のお世話に関することだけなんですけどねー

しかし、やる気スイッチ、見つからなくてもやらなくてはならないこともある・・・・・・

ってことで、今日は朝からまた町内会のゴミ拾いがありまして・・・・

雨よ、降れ~!!って雨乞いしたんですけど、雨どころか今年一番の暑さがやってきました。

毎年思うけど、
ゴミなんてそんなに落ちてないよ~~~~

とブツブツ文句言いながら参加してきました・・・(まあ、袋持ってブラブラしてただけですけど)

しかし、悪いことばかりじゃなかった

早起きのおかげか、またお隣の畑から今回はさやえんどうを大量にいただきました~

やったー
ああ、今回はネギじゃなくてよかった・・・
(先月は大量の長ネギをいただき、王子にネギはキケンといったんお風呂場に保管して
換気扇回してたら家じゅうがネギ臭くなる事態に・・・

やっぱり嗅ぐのね
まずはにおいを嗅いで・・・・

食べちゃいやん
やっぱり食べるのね・・・・
でも、だめですよ~

ぷぷぷ、かわいいー
必死ににおいを嗅ぐ王子のお顔、超かわいい~~~~~


コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR