短い更新でごめんなさい

2014/05/18 Sun

みなさん、こんばんは。

今日も王子率少ないです。
というか、すべてが短い。

ごめんなさい
ご、ごめんなさい。。。

GW過ぎてからなんだかやる気がサッパリ起きない執事でして・・・・
(これはもしや5月病???新人でもないのに??

土日2日間ダラダラ過ごしてしまい(気づけば一歩も外に出てないわ・・
ブログ書かないと・・と8時頃やっとPC立ちあげたら、1週間ぶりのせいかいろいろと
更新プログラムのダウンロードが始まり、PCの動きが遅い遅い・・・
おかげで写真の加工もあまりできず。

やる気のないブログになってしまいました

来週までには、執事のやる気スイッチ、探しておきます・・・

そこだ!
ちなみに王子のやる気スイッチは、予想①と予想②

予想①のお腹は寝てる間限定でモフモフしてますが、5秒くらいでしっぽパッタンパッタン
10秒後には目をカッと開けてお仕置きされ・・・

予想②のお尻は、猫が喜ぶポイントと言われてますが、王子はNG
お尻ポンポンすると、「やるのかー?」とプロレスごっこの始まりとなります

王子の嫌いなポイントなんでしょうが、その怒った顔がどうも好きでして、ついつい
ポンポンしてはプロレス技をかけられ、腕が傷だらけになっていくのでした・・・

あまりに短いので、サービスショットを・・・

ウッフーン
キャーーーーー

短い更新ですみません。
もっとホントは書きたいんですけど、さっきから「もう寝るの!」攻撃がすごい・・・・

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR