続☆3周年記念

2014/04/20 Sun

みなさん、こんばんは~

さて、今日は先週の3周年記念の続き・・・

来たる記念日4月15日なんですが、
たまたまランチで行ったレストランで偶然こんなパスタに遭遇。

奇跡の出会い
ごぼうクリームって!!!!!
超、珍しい!!

記念日に、外で「ごぼう」に出会うなんてこれはやっぱり運命・・・・

王子と私は出会う運命だったのですね

ムフフ~

その後・・・

フルーツうまい
仕事で嫌なことがあったので自分を元気づけるために買ったタルト

ピザーラ高いし
ピザーラのチラシを見て食べたくなったアボカドピザ
(ピザーラは高いので自分で作った

土曜日は友達と浅草へ~
ふわふわ~
初めて入った猫カフェで食べたパンケーキ
(猫たちも可愛かったヨ

やっぱりおいしい
そして、谷中銀座でふたたび買った猫のしっぽドーナッツ。

とこの1週間、ひたすらひとりで美味しいものを食べておりましたら

ごめんなさーい
王子に拗ねられました・・・

ダヨネ~

でもご安心を!

フフフ、王子にももちろんご用意しましたよ
記念のモノ・・・
それは・・・・・

さすが何でも似合う男!
最近、猫の家でも販売を始められたTissue's Trunkさんのバンダナで~す 

きゃーーーーー
やっぱりお似合い~~
カッコイイ~~~~~~

うんうん、お似合いよ
はい、とっても素敵です。
王子はなんでも着こなせるオシャレ猫ですもの~

やっぱり?
と最初は本人も悪い気はしてなかったのですが、やっぱりちょっと大きいのが
気になるのか首を気にし始め・・・

気づいたか
そして、気づいてしまった。
本人が欲しかったモノじゃないってことに・・・・・

ダヨネ~

王子も美味しいものね
最近はすっかり療法食のみだったけど(ドライささみは入れてたけど)
久しぶりに缶詰食べましょうか。

落ち着いて~
パッカ~ン☆してあげるからちょっと待ってください

こうして王子も久しぶりにウマウマ~なご飯を食べて喜んでおりました。

お互い美味しいもの食べれてよかったね~
(執事のほうがたくさん食べてたけど)

ちなみにやっぱりバンダナが気になるようなので、また外しておきました。
最近、ブラッシングするのに首輪をはずしてそのままだったりしてるので
首輪にまた慣れてからつけるかな~


浅草では、招き猫発祥と言われている今戸神社へ、そしてその後

浮気じゃないヨ
猫カフェきゃらふ」さんに行ってきました。
猫ちゃんも可愛いのですが、お料理も美味しかった!
次はガレット食べるぞー!!!
(そして次はちゃんとしたカメラ持ってくぞ~)
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

猫缶にすりすりーする王子、すっごくカワイイ~*^^*
そしてあれもこれもおいしそうっ!!
これは王子に拗ねられても仕方ないですよぉ。。。
バンダナ、おそろっ♪
でもしんのすけも最近ハゲ予防のため首輪外してるせいか違和感あるらしく、
激しく首振ったりするので諦めましたorz
かわいいのになぁ・・・
2コ買ったのになぁ・・・

Re: No title

koroさん

こんばんはー

> バンダナ、おそろっ♪

そうなんです。しんちゃんとおそろいのバンダナ!
でもやはり大きすぎるのか気にしちゃってうちも駄目でした・・
もっと馴染めば気にならなくなるのかな~
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR