えっと・・3周年・・

2014/04/13 Sun

皆さま、こんばんは。

昼間はだいぶ暖かくなりましたが、朝晩は結構冷えますよね。
ウチではまだまだコタツが大活躍中・・・・

しかし、暖かくなってきた=あの季節・・・

そうです。
ムッシーの季節・・・・

この間、王子が何かの気配を察知しましてね・・・

ぎゃーー!
ちょ・・・!ちょっと!ナニがいるんですか!?
もうヤツらの襲来!?

何がいるの?
なんなのーーーーーーー!!????

とビビりながら王子の視線の先を見ると・・・

ちっこいハエ・・・

なんだ、ハエか・・・・・


害はないけど、お邪魔なのでいっちょヤってやるか・・・と
新聞でパーン!とやったらですね

えぇ~
王子にものすごい冷たい目で見られました・・・・

えぇ~~
王子だってジョージさんとかいたぶったりするじゃないですかー!
そんな目で見なくても・・・

それに、それに、執事、ハエ殺してませんから!!( ← 逃げられた)

以前から王子が弱らせたジョージさんや怖いムーさんやら執事が仕方なくやっつけると
決まって「うわぁ~」って王子ドン引きするんですよね・・・

乙女としましては、傷つきますわ・・・・

+++

さて、4月15日は王子が王国にいらして丸3年という記念日です。

・・・が、何も準備しておらず・・・

ごめんなさい・・
は、はい・・・すみません。。。

いろいろ考えてたんですが、考えてただけで何も出来ず・・・・

2年連続で焼いたゴボウケーキも今年はどうしようかなーと思いつつ
ビターケーキでした
先週、久しぶりにチョコレートケーキ焼いたらなんかそれで満足しちゃいまして・・・

15日、なんかケーキ買ってこようかなぁ~で逃げてみました、えへ

でも今日、3周年記念のネタになりそうな出来事がありましてね。

王子、この家の中で行ったことない場所がほとんどなく・・完全フリーダム状態なんですけど
1か所だけまだ未到達の場所があったんです。。

その未到達の場所に今日、とうとう行っちゃいましてね・・・

超汚いのに
なんと冷蔵庫の上・・・・

執事が冷蔵庫の扉を開けてる時に扉に飛び乗ってさらりと・・・

ヤラレタ!
ドヤ顔してますけど・・そこ、超埃だらけで汚いんですけど・・・・・

危ないからやめて!
そこから飛び降りるつもりですか???

だよねー
たぶん降りれるんだろうけど、怖いからやめて~~!

手がかかるんだから・・
ということで、ソファを寄せて救助。

飛んだ!
ホント、毎日想像もつかないことをしてくれて、執事の心を鷲掴みな王子です

元気で何よりですけど、あまり心配させないでください。。。



これからもよろしくね
毎年、いや、毎日言ってますけど、愛してます~王子~

ずーーーっと、ずーーーーーーーーっと、執事と一緒にいてくださいね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

王子ーーー!さくちーさーーん!!
建国3周年、おめでとうございますーーーー

ラブでいっぱいな王国の益々の繁栄と
おふたりのご健康をお祈り申し上げます★

準備なんかなにもなくとも~
いつもと同じステキな日をお過ごしくださいね。



No title

王国の3周年おめでとうございます!!
当日コメントしようと思ってたのに1日遅れたorz
王子がまだ制覇してない場所があったとはっ(驚)
しんのすけもホコリがたまった頃を見計らって乗ってくれます・・・(小姑!)
おシッポはさんだおマタ・・・たまらないですー(〃▽〃)
王国のますますの発展を祈って☆
王子、ずーっと元気でね~

Re: No title

村人Pさん

ありがとうございます!!
すべて、お二人が王子を保護してくださったおかげです。

毎日が本当に楽しくて、日に日に愛おしさ倍増~e-266
毎朝、5時前に起こされたって気になりません!
(ウソ、ちょっと困るe-330

隊長もカッコよくなりましたね~
早くMっ子隊員見つかりますように~

Re: No title

koroさん

ありがとうございます~

> 王子がまだ制覇してない場所があったとはっ(驚)

そうなんです。
すでに仏壇の上でさえ、乗っていたのにe-330

うちの冷蔵庫は場所がいいのか悪いのか他に足場がなかったので
今まで乗らずに済んでたんですが・・・

ほんとに日々愛情が増してきますよね~
毎日発見があったりで、猫って奥が深い!って思います。
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR