お花見♪

2014/04/06 Sun

皆さま、こんばんは~
今週末は何やら肌寒かったですね・・

でも肌寒い方が王子が一緒におふとんに入ってくれるので執事的には大歓迎~

ムフフしかも、しかも・・・
執事、明日有給取ったので三連休デスヨ~
先月ずっと帰りが遅くて寂しい思いをさせてしまったので、王子とべったり三連休~

さあ、さあ、王子!
執事の胸に飛び込んでいらっしゃーい!!!


・・あ、あれ??
何、この温度差・・・・


+++

というわけで、ノリの悪い王子にはお留守番してもらい、ちょっとだけお花見へ~

満開!
写真数枚撮れればいいかなぁ~と、家の前の桜だけでいいやと思ってたんですが
あまりに桜がきれいに咲いてたので、ちょっとだけ足を伸ばして(と言ってもうちから徒歩5分ほど)
写真撮りに行ってきました

もちろん、執事のタビトモ~ぴーな太郎さん(ひさしぶりー)も一緒です。

こちらはご近所さん家のしだれ桜。
きれいです
人が歩いてきたので、すかさずぴーなさんは隠して、桜だけを撮ってみたけど

俺様が主役!
やっぱりぴーなさんがいないとツマラナイ写真だわ
(本人ピンボケだけど

やったね☆
混んでるかと思っていた公園?ですが、行ってみたらまさかの独り占め状態

撮り放題~
もう気が狂ったように写真撮りましたわ

モデルか
イイネ~☆イイネ~☆

ヒューヒュー
キレイダネ~(桜が)

お股痛いです
どんなポーズでも決めてくれるぴーなさん

モット俺を連れ出せ
最後は悦子風な写真まで・・・(ちょっとコワイデス

見ごろ
今年はタイミング良く満開の桜をきれいな青空の下で写真撮ることができました

満開の桜を見ると4年前にお別れしたキンタくんを思い出してしんみりするけど、
こうやって時間はどんどん過ぎて行くんですねぇ

えっと・・ちょっとそこまで・・
写真をたくさん撮ってムフフな状態で帰るとこのお方がご立腹で待ってました

確かにちょっとで帰るつもりが少し足を伸ばしちゃったもんで・・・
王子も来ればよかったのに~なんつってー

アイタ!
痛い、痛い
暴力反対~


王子と会ってからも丸3年。
ごぼう王国創立記念日、今年はどうしようかな~
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR