春、到来

2014/03/30 Sun

みなさん、こんばんは。

今日はあいにく嵐のようなお天気でしたが、昨日は暑いくらいのお天気

太陽サンサン
王子も日向で寝てましたが、途中暑くなったらしく

暑かったのね
途中、廊下でクールダウン

春到来・・
気づけば、明後日にはとうとう4月ですね・・・
桜も咲き始めてるし・・・・・・・

春、到来・・・・
これからどんどん暑くなってくのか・・・

そして、虫の季節もまたくるのだな・・・・・・

+++

困るぅ~
暖かくなるにつれて多くなる、おひざタイム

安心して寝ている王子の寝顔を見てるのはシアワセな半面、
身動きとれなくなるのもちょっと辛い

お腹空いた・・・と考えてると

ごっつあんです!
おにぎり顔のごちそうサービス
ごっつあんです

そろそろ、足がしびれてきた・・・・ともぞもぞ動くと

ハ、ハイ・・・
叱られる
スミマセン・・・

豪快!
王子、その格好・・・・・

王子がキモチいいのならそれでいいのですけど・・・・

王子の喜びは執事のヨロコビでございます


コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR