王子、初めての○○

2014/03/23 Sun

みなさん、こんばんは。
三連休終わっちゃいました~

というか三連休でしたが、昨日は久しぶりの休日出勤だったので、
休んだ気がしない・・・

さて、今日はお食事中の方はまわれ右な話題・・・・

大丈夫な方は、続きからどうぞ。





先週から仕事がいろいろ忙しくなってきて(年度末決算のため)
毎日2時間ほど残業してたんですが、ある晩帰ってきて2階へいくと・・・

ん?カーペットのあのモヨウはなんだ・・???

茶色い・・・・え!?まさか、あれは、ウ○コたん????

・・・そうなんです。

王子、初めての粗相・・・・・・

今までこんなことなかったのに。。

もしや、これがうわさに聞くさびしくて気を引くために・・ってやつか????

と色々考えたのですが、しかし、あのウ○コたん、どうみても少ない・・・・

他の場所にも?と思ったけど、他には落ちておらず。

そこであることに気づいたんです。

ストルバイト見つかってからphコントロールあげてて、これにしてからウ○コたんの量が
がぜん減り(前は犬のような立派なブツだったのに)2日に一回しかしないこともあり。

これは、便秘なのかもー!!


しかも、季節の変わり目で抜け毛も溜まってて詰まり気味かもしれない・・・

あわわ、王子ごめんね~

トイレで踏ん張ってみたけど、切れが悪くてきっとカーペットにこすりつけて
取ったんだね・・・

最近、ブラッシングもあまりしてなかったもんね・・・

ということで、金曜日久しぶりにブラッシングいたしました。

久しぶりだね
相変わらず、ブラッシングはお気に召さないご様子

ボサボサ・・・
ね、ねえ・・・。もしかして怒ってる???

怒ってるー!
超、敬語!!!
怒ってますよね??

ひぃぃぃ~
ひぃぃぃぃぃぃ~~~

ご、ごめんなさい
絶対に怒ってマス・・・・

王子の我慢の限界、3分は守ったんだけどなぁ・・・

ステキ~vv
久しぶりに首輪を取ったお姿も素敵ですわよ???
(と話を反らしてみる)

ブラッシングだけじゃアレなので、スッキリンも舐めてもらい、次の日から
またちゃんとおトイレで出してくれてます

寂しくて気を引いたのかも・・なんて咄嗟に考えた自分もちょっと恥ずかしいんですが
でも夜、ゴツンゴツン頭突きしてくる王子を見てるとやっぱり多少なりとも
寂しい思いさせちゃってるんだろうな・・

ごめんね・・・
寂しい思いさせちゃってごめんなさいね・・

嬉しい・・ケド
久しぶりにおひざにきてくれた王子。
早くお風呂入って寝たいとか。。言わないから・・・・
(心の中ではちょっと思うけど

4月ちょっと過ぎれば残業もなくなるはずなのでそれまでは
もうしばらく一人で頑張ってくださいまし。

4月入ったら有給取るぞー!!!!

GWだってがっつり休んで王子が「もうやめて~~」って思うくらい、
ぴっとりとくっついちゃいますからね!!ムフフ!
覚悟~~~~

ちなみに・・・

初めての粗相の次の日、水分をたくさん採ってもらうんだ!とウェットごはんにお湯足して
たっぷりあげたら、食べ終わった後に全部見事に吐きました・・・

何事もほどほどがベストなんですね・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

王子、やっとオナカすっきり(笑)?
床でカピカピになってるの掃除するのも大変だけど
カーペットの洗濯はもっと大変ですよねー
さくちーさん、お疲れちゃんでした!
ウチは猫草食べてると快腸ですが、食べ過ぎるとオシリからぶら~ん。
それをとろうと床にこすりつけることが。。。
まったくもって「何事もほどほど」が肝心ですね^^;

Re: No title

koroさん

> 王子、やっとオナカすっきり(笑)?

その後、なんとかトイレでしてくれてます。
が、やっぱりまだ固そうなんですよね。。

猫草、うちも大好きだからあげたいんですが、
ストルバイトによくないのかなと思うとあげられず・・・

しかし、オシリからぷら~んは困る・・・(^^;

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR