猫グッズ

2014/03/16 Sun

今週末もお天気よかったですね

王子も2階でひなたぼっこしてました。

カメラカメラ~
王子いないな~と思ってこっそり2階へ探しに行ったら・・・
あ!キャリーinベッドに入ってる~~~~

と急いでカメラを取りに・・・

ごめんね
パシャパシャ撮っていたらものすごい邪魔扱いされました

お約束のアレ・・!
ああ・・・いやな予感。。。

やっぱり
やっぱり・・・・

お昼寝の邪魔してごめんなさい・・・

++++

あやしくないよ
ムフフ
先週、図々しくも誕生日プレゼントにお願いしていたモノをいただきましてね。

ハジメマシテ
ヘリオスの猫ちゃん魔法瓶

正直、可愛いんだか可愛くないんだか顔の猫ちゃんなんですが
前から気になってまして。

買ってもらっちゃいました~(アリガト~

首のところから飲み物が出るというシュールさ

使ってない時も飾っておきたい気持ちになりますが、黒だからなのか
王子のお毛毛さまがくっつく・・・・

他の友達達も今回、わざわざ猫モチーフのグッズを探してきてくれまして
ホントありやがたや~
(他のモノは会社用なので写真撮ってないのがざんねん・・・)

こうやって日々、我が王国に侵食していく猫グッズですけど

王子を迎えてから、初めて執事が買った猫グッズがこちら



記念のモノだ
地元の美術館行ったときに何気なく買った猫ちゃん

よくよく見ると王子に似ていたので、一番のお気に入りです
(ピンクだけど)

すてき~
でも一番のお気に入りはもちろん、王子デスヨ~~

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR