ねずちゃん

2014/03/09 Sun

みなさん、こんばんは。

3月入ってもまだまだ寒いですね~

しかし、今日の朝、久しぶりにうぐいすの声を聞きました

ちょっとずつ、春に向かってるんだなぁ・・・
(あーあ、春になっちゃうんだなぁ・・・・・

++

この間、たまに行くショッピングセンターに行ったんですが
そこに入っていたペットショップが閉店するとのことでセールやってまして。
3割引きとなっていたので、王子用毛布とかスープ、そしておもちゃを買ってみました。

すでに目がとれとる・・
このねずちゃん達、王子気に入りそうと思って買ってみたんですが

どれかなー
きらりん好きな王子は絶対に一番右のシルバーか、真ん中の金色だろうと思ってたんですけどね。


どれにいく?
さあ、王子に選ばれたのはどのねずちゃん???

答え・・

予想外!
あれ~~~
答えは、まさかの近くにあった「まる」でした

またたび効果がまだあるのかな??

今回はまさかの予想外で「まる」にいっちゃいましたが
この3匹の中で王子が一番気に入ったのは、一番左のオレンジねずちゃんなのです。

毎晩毎晩、寝る前にこのオレンジねずちゃんと運動会しております

こちらはある晩の運動会↓

激しすぎる~

もういっちょ↓

執事の視線に気づくととたんにやめてしまう。
なぜだ?

わざわざ?
さらにある晩、わざわざ2階から1階へ持ってくるほどの執着ぶり。

はげしい!
このねずちゃん、特にまたたびとかもないはずなんですが。

何が王子の心をつかんだのでしょうね????

執事に教えていただきたいですわ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR