キャリーinベッド

2014/03/02 Sun

みなさん、こんばんは~

先週は春のような暖かい日があったのに、週末はまた寒かったですね。
でも雪が降らなくてよかった~

そんな春に近づいた先週・・・

こっちおいで
さあ、寝ましょうという時にいつもなら王子が布団の中に入れろーときてくれるのですが、
先週は布団の上に・・・・

えーん、えーん。
なんで布団の中に入ってくれないんですかー
ぐすん・・・・

と泣く泣く電気消して寝るんですけど、やっぱり途中寒くなるようで
執事が眠りについた頃に「入れて」と来るんです・・・

ほらほら、まだまだ寒いんですから執事にくっついてお眠りなさい

くっついて・・・ってホントにぐいぐい押してくる・・・

ムッハー!
そんなに執事にくっつきたいんですね!!!

どうぞ、どうぞ!
もっとこちらへ・・・

お約束
って見たら後ろ足でぐいぐい押されてるだけだった・・・

お約束のオチ・・・

++
さてさて、先週発売だった 猫の家 の キャリーinベッドを購入しましてね。


ソーダ色という言葉に惹かれた
いつも王子を病院へ連れていくとき、
キャリーを縦にして嫌がる王子を無理やり押しこむんですが
(王子、ごめん!
縦にしてるから下に敷いてたはずの毛布とかが結局下に敷かれてないこともあり

お!?
こういうもの、探してたのですよ!

期待にこたえる?
さっそく、王子が入ってくれるか様子見で広げてみたのですが

やったー
入った!!!

えぇ~
と思ったら3秒で出て行った・・・・・

相変わらず、箱っぽいモノは好きではないもよう・・・

そうでしょう?
しかし、時々入っては入り心地を試してるようなので気に入ってはいるもよう

キャリーに入ることはあまりないことを祈りつつ、次回の活躍を期待!

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR