おもちゃ天国な一日

2014/02/16 Sun

先週金曜はまたもや大雪でしたねー!

大雪が積もった地域の皆様、大丈夫でしたか?

執事、田舎自慢を日々しているせいか、出社したら「きたの!?」とびっくりされ、
13時には早退させていただけたのですが、今回うちの方はそれほどひどい雪にはならず。

たぶん、他のみなさんの方が大変だったんだろうな~
(たいへん申し訳ない でも天気は読めないから・・・)

そして今週半ばまた雪マーク・・・
先週の雪で延期にした約束がまたドンピシャで雪マークの日・・
状況みてまた延期かー

+++
さて、昨日、猫の家 で注文したおもちゃが届きまして。

買っちゃった
クリスマスの汐博でも何個か買ったんですが、これ王子大好きなんです
開けた瞬間はもちろん、1~2日は転がしておくと一人運動会してたり。

今回はさらにフレッシュまたたびが入ってるとのことなので、さっそく開けてみたら・・・

まる~逃げろ~
開けた瞬間から豹変・・!

またたびって人間にはまったくわからないけど、
猫さまにはそんなにたまらん匂い発してるのか??

だいじょうぶ?
にやにやと王子を見守っていたらふと我に返り・・・

「楽しい?」って聞いたけど

まる、がんばれー
がん無視でふたたびオラオラ状態

王子のよだれは汚くない
すっかりよだれまみれになってしまいました

いつもならまたたびおもちゃは30秒もしないで飽きちゃうんですが
今回のまるは違ったみたい。

一途な王子
まだまだまるで遊びたいのに・・・

しかし邪魔ものが
王国に遊びにきていた姉からの横からおもちゃ攻撃に遭い、気が散る王子

まるで遊びたいのに、遊びたいのに・・・

やっぱり無視できない
ヒモ好きの悲しい性・・・

そっちか
でも最後はちゃんとまるに戻ってました。

王子は一途なんだなぁ~と感心したんですが

これ好きね~
新しくなったまめぽんを出したら、まるそっちのけ・・・

だめよー
え~~~
ダメですよ~
おもちゃは1日1個までです!
いけません、いけません!!!

のはずでしたが・・・

・・負けた
ああ、ああ・・・・
どうして私は王子にこんなに甘いのだろう・・・・・・

私はしょせん、王子の下僕・・・・・・
王子の命令には逆らえないのです

まあ、そうですけど・・
くぅぅぅぅ~~~
この当然!って顔が・・・愛おしい~~~~~


新生まめぽんは初代よりも長くなってて振った感じがいいです
こたつ布団の中でこするとカサカサ音がして、虫スキー王子の大好物おもちゃなのです。
(また動きが激しすぎていい写真が撮れなかった・・ざんねん)

よかったね
今日はあっちこっちからおもちゃで、たくさん遊べてよかったですね~

ごぼさま~
ヨン様(古い)みたいでステキですよ

やっぱりごぼう!
姉からもらった青森みやげ~
私の好きなモノをさすが知ってるわね
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR