まさかの・・・!(号外)

2014/02/11 Tue

ひえーーーーーー

朝起きたらまたもや吹雪で真っ白の世界にびっくりの執事です。

今日降るなんて聞いてない!!

ひえー
どうやらまたごぼう王国地方のみの雪らしいですね・・・

最近、このパターン多すぎる・・・・

またたくさん積もると雪かきも大変になるので、さっさと雪かきしてみたけど、
ただいま14:45ですが、まだチラついている・・・

明日、会社いけるかなー
最悪、駅まで歩きか・・・・(行きたくない・・けど、もう休めない

気にしない~
おとといはもう疲れきって何か作ろうって気が起きなかったんですが、
今日はちょっとだけ雪だるまを作ってみました

笑っちゃうくらい、まるくない雪だるまたち・・・
性格出るなー
(そして、執事の影がくっきり写ってる・・)

はーい。
もっとたくさん作りたかったんですが、王子の冷たい視線に負けて4個でやめておきました。

でもさ、王子、こたつの電源入ってたんだからこたつでヌクヌクと寝ててよかったんですよ~
わざわざ執事の雪かき見てなくても・・・

と思ったら

きゃ!かわいいことを!
きゃーーーーーー!
なんちゅうカワイイことを言うんですか!

王子ツンデレだからベタベタはしてくれないんですが、
こうやって執事の後をね、結構追ってくるのです!!!!

洗濯物干してる時もじーっとベランダを窓越しに見てたり。

ツンデレ~
はいはい、うふふ~

もう勘弁です
雪はもういや~~~~

と思いつつも王子の執事への愛を感じることのできたので
ちょっとだけ許します

ちょっとだけね。
もう降ってもらわなくて結構ですけど
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR