王子を阻止せよ!

2011/05/29 Sun

暑くなってきたと思ったらまた肌寒い日が続いておりますが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
急な気温差に追いつけず、執事も先週は風邪気味でございました。
しかし寒そうにしているのは老体執事のみ、王子は至って元気でございます。
(お薬効果もあり、先週も吐かずに済みました

さむい
↑王子まで風邪をひいては・・と思い上着をかけてみました。しかし、ちょっと迷惑そう。

こんな肌寒い日ばかりでこの記事書くのもどうかと思いましたが、
せっかく設置したのでご紹介したいと思います。

王子部屋冬は暖かい日差しが入って最高なのですが、
夏は半端ない暑さになるのでございます。
日影はあっても室温上昇にはあまり意味を成さず。
せめて廊下の方が涼しいかと思うのですが、すべてオープンにするのも
まだちょっと危険かなぁと思いまして。

階段にこのようなものを設置いたしました。
ホームセンターで購入したラティース(大)と突っ張り棒。
しかし執事の大雑把な性格が災いしまして若干サイズ合わず・・・
横は大きすぎ、上は足りない・・・
横はいいとして、う、うえ~~~~!

王子阻止せよ!
王子の身体能力をもってすれば、こんな柵ヨユーーで攻略されそう・・・。

超、悪人顔
↑今のところ、このような悪人(にゃん)顔で穴から手を出す程度で済んでおりますが
(嘘です。本当はもっと可愛らしい「にゃーにゃー(あけて~)」という感じでございます。
執事の写真撮るタイミングが悪く、このような悪人顔に・・

王子が上を御覧になるたびにドキドキです

<5/31写真追加>
気になる・・・
めちゃくちゃ上見てる~~!!
王子頭がよろしいのでこれはホントに攻略されそうな予感です・・・

本格的な夏が到来したら廊下も蒸し風呂のごとく暑くなるので、
また対策は考えねばなりませんが、しばらくはこちらで過ごしてくださいまし。
(去年のような猛暑はご勘弁いただきたい・・・・

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR