エンドレス・・

2014/02/02 Sun

みなさん、こんばんは。
今週末はお天気はいまいちでしたが、キンとした寒さはなかったですね。

昨日は友達の家に行く予定だったんですが、お子さんが前日に高熱を出してしまい
延期となっちゃいまして、週末、またもや引きこもりに・・・・

あ、でも王子の再検査があったので、病院へは行きましたが。

再検査の結果、ph値7.0の微妙な結果で
また1ヶ月後に再検査となってしまいました。
うーん、エンドレス・・・・

王子、トイレに行く間隔が長いのもアルカリ尿になる原因なんですよね。
今回も朝の6時に行ったきり、やっとのトイレが夕方5時・・・
その間ずっとこたつの中でこもって寝てたので、これもよくないと・・・
(朝イチはもっと数値低かったんですけど!と先生に訴えてみたけどスルーされた

でもいったん結晶はなくなっていたので、ホントはいけないけど
今日くらいは美味しいもの食べましょうね

よかったね!
ひさしぶりの療法食以外の缶詰~

久しぶりのぱっか~ん☆の音を聞いた時の王子の喜びようときたら・・・
ホント待ちに待ってたんでしょうね

食べるスピードもすごいし、「あれ?洗ったっけ?」と錯覚するくらい
お皿がきれいになってました

さらに、夜嬉しいことがありまして・・・

以前も書きましたが寝る時、執事にお尻を向けて寝る王子。
でも負けじと脇腹をナデナデして寝てるんですが、
ここ最近、美味しいものを食べれないイライラのせいか
ちょっと触っただけでも超怒ってましてね・・

はは~ありがたや~
しかし、昨日、久しぶりに執事の顔の横で寝てくれました!!!!

添い寝、キタ~~~~~~

王子のひげがツンツンと当たって痛いんだけど、でもそれも喜び・・・・
執事の興奮した鼻息がウザかったのか、すぐに顔背けられましたが

ああ、しあわせ~

明日からまた療法食になるけど、状態見ながら時々美味しいものも食べましょうね。

+++

↑文字だらけになっちゃったので、おまけ。

ゴールド好き
王子が好きなキラキラゴールドのゴム。

ぷぷー!お似合いですよ!
頭に乗っけてみたら、天使の輪っかみたいで・・・

プププー
お似合いですよ~~~

ごめんなさい
と笑ったらそっこー頭から振り下ろされ、奪われてしまいました・・・

あ、そうでした
天使なんて下っ端ではなく、オレが神様なんだぞーーーーー!ってお説教されました・・・

そうでした。
王子は一番えらい神様なんですもんね。

でも天使の輪も似合ってたんだけどなー
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR