甘えっ子王子

2014/01/19 Sun

みなさん、こんばんは。

雪なんて聞いてないー!
今日は起きたらまさかの積雪にびっくりしましたね
まったく天気予報見てなかったので雪予報が出てたのさえ知らず
5時半はもっと真っ白だったけど、10時くらいには日陰にしか雪は残ってませんでした。
すぐに溶けてくれてよかった。

しかし最近の寒波、いつまで続くんですかね・・・

廃人・・・
寒いので毎週末、王子とこたつでおこもりです。
ぺろっとこたつ布団めくると王子に迷惑そうな顔されますけど

ずっとずっと王子とお籠りしていたいけど、そうもいかない時は
「王子、ちょっとでかけてくるねー」
と声をかけてから出かけるんですが。

あら、困ったわ・・・
今日は声をかけたらさっとこたつから出てきて、玄関の前で待ち伏せしてましてね。

も、もう・・・
王子ったら・・・・・

そんなに執事と離れたくないんですね・・・・
うふふ、うふふー

(まあ、完全に執事の妄想ですけど)


ついでに最近の王子の甘えん坊っぷりもご紹介しちゃおうかしら?

先週、尿検査にひっかかってから食べ続けているロイヤルカナンphコントロールのウェット食
チキンとフィッシュテイストを交互にして騙し騙し、食べてもらってるんですが。

そう言わずに
すでに1週間にして飽きてきてるようでして・・・

えーーーーっ!
すっかり食べてくれなくなりました

も、もう、困ったな・・・
ただ、執事の手に乗っけると一応全部食べてくれるのでいいんですが。

なんでもやります
食いしん坊の王子にごはんを食べない日がくるなんて・・・・
困ったなぁ・・・

あと1週間、頑張ろうね。
(いや、ホントは続けたほうがいいんだろうけど)

あ、ドライのphコントロールはモリモリ食べてるのでご心配なく。
(食欲はいつも通りすごいあります


でも私に甘えてるのかもーと思うと、王子がますます愛おしくなりました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR