王子、試練の日

2014/01/12 Sun

みなさん、こんばんは。

今日は3連休の中日~

明日も休み~~

やっぱり連休はいいですねー


++

年も変わったことだし、王子の首輪も変えようかと思いましてね。

つか、これしかない
こちらでいかがでしょうか?王子

よいですか
王子の許可も下りたのでこちらの紫首輪に決定~

というか、汐博の時に2つちりめん首輪は買ったのですが、
1つはお友達にプレゼントしてしまったのでもうこちらしかないんですけどね

お似合い
んまーーー!
さすが、王子
お似合いでございますよ

今度はちゃんとネームも後ろ側に縫い付けたし

さあ、王子、おめかしもしたし、お出かけしましょうか。

・・えっと・・・ワクチン打ちに・・・・・(ボソ・・)

ごめんね
ほんとです。

車の中の王子
ということで、今日はワクチンを打ちに病院へ行ってきました。

キャリーに入れる時に少し暴れたけど、いつも病院ではおとなしい王子。
おとなしくされるがままにちっくんとされてきました。

王子、ホントえらかったですよ!

うんうん、よく頑張った
帰ってくると当然のようにご褒美を要求され・・・

じゃあ、大好きなまぐろね・・・と、言いたいところなんですが。

王子、尿検査でまたストルバイト見つかっちゃいましてね・・・
ph8.5もあり、しばらくは療法食のみ!と言われちゃったので、
ロイカナのウェットを献上しました。

唯一の救いは、王子、なんでもおいしそうに食べてくださるのでホント助かります

うん、1年はもう大丈夫
王子はもうしばらく行かなくても平気よ~

でも、2週間後の尿検査のためにしばらくおやつは我慢しましょうね~


<おまけ>

そんな、療法食になってしまった王子にはホントに申し訳ないのですが・・・・

昨日、また根津へ遊びに行ってきまして。
(猫ちゃんがいるという昔ながらの喫茶店へ行ってきました)

食べすぎのため散歩してる途中、イナムラショウゾウパティストリーの看板を見つけてしまい、
ちょっと覗くだけ・・・と思っていたのに、また買ってしまいました・・・!

うひゃひゃ
シュトーレン!!!!!!

もうクリスマスも終わったし、今シーズンはおしまい・・と思っていたのですが
イナムラショウゾウと言ったらシュトーレンでしょー!

ああ、王子が療法食なのに執事がおいしいものを食べてちゃ・・・

ああ、でも、でも、賞味期限が8日間しかないの・・・・・・

お付き合いしたいんだけど
王子と一緒においしいものを我慢しようって思ったのに・・・思ってたのに・・・・

えへへへ、ごめんね。
これ食べ終わったらお付き合いするんで!
許して~~~!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR