あけましておめでとうございます<2014年>

2014/01/05 Sun

ことよろ2014

皆さま、あけましておめでとうござます
今年もよろしくお願いします

あーーーー、9連休終わっちゃったぁ~
あっという間に終わってしまって悲しい・・・・

ああ、シアワセ・・
でもシアワセな9日間でもありました。

王子と二度寝でウフフフフ・・

うんうん、いいよv
王子に6時にごはんあげて、再び布団の中へ・・・
これが執事の極上のシアワセでしてね

御覧の通り、いつも執事にお尻を向けてお眠りになられる王子・・・
でもめげずに王子の脇腹を撫でながら眠りにつくのが日課。
(あまりしつこいと叱られる

目覚ましかけないで二度寝しちゃうと、11時過ぎまで寝てることもしばしば・・
姉から「生きてる?」ってメールで起きることもあり。

そりゃ9連休もあっという間に終わる訳です


++

大みそかはまた友達が泊まりに来てくれるはずでしたが、
友達が風邪をひいてドタキャンになってしまいましてね

人生初の一人年越しでした。

きつねじゃないゾ
ねんねこ家で食べたにゃんカレーを真似て作ってみたけど、一人寂しく食べ・・・

猫っていうかキツネっぽくなっちゃったけど。

しかし、一人で年越しではないことにすぐに気付きました。

ありがてぇ
愛しの王子がいたではないか~

王子がいれば、寂しくなんかないですもんね
ま、いつもの夜と同じさ・・

あとちょっと・・
ガキ使見たり、紅白見たり、チャンネルいろいろ変えながら
恒例のジャニーズカウントダウンを見てから寝ようと思っていたのですが

まだじゃない?
王子のこのプレッシャー・・・・

寒いならコタツの中に待っていてくれればいいのに・・・・
でも意地でもカウントダウン見てから寝ましたけどね

王子、今年も執事と仲良くしてくださいね~~


☆★☆ おまけ ☆★☆

2014年のアナタの運勢、試してみる??



 ごぼう神社 おみくじ  


アナタはごぼう王国を旅をしています。

ふとわき道をみると何かが見えました。

さて、それは次のうちどれ?


* * * * * * * * * *

1.高笑いしている王子

2.アフロになった王子

3.フラダンスをしている王子

4.女装してる王子

5.執事とラブラブしてる王子

6.見間違いだった

* * * * * * * * * *

さあ、アナタの今年の運勢は何でしたか??

凶を運悪く引いてしまったアナタ、気になさらずに・・・

ただの遊びですから
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

わーい♪吉でした^^
全部ひきたい・・・!!

王国も9連休だったんですね~
でも終わってしまえばあっという間・・・
明日からちゃんと朝起きれるかな;;

プレッシャー王子、ムキムキっ。
寝よー、ってウチもすごいです^^;
先に寝てていいのにぃ。
もちろん朝もしっかり起こしにきてくれます(ゴハンあげても)
飼い主の健康的な生活に貢献してあげてるんだよねー?王子!(しん)

今年も王国の更なる繁栄をお祈りいたします♪

Re: No title

koroさん

あけましておめでとうございます。

> わーい♪吉でした^^

吉でしたか。
しかし吉は全部で3つもあるのです^_^;
末吉、小吉は順番がよくわからず…


> 明日からちゃんと朝起きれるかな;;

今日は本当に辛かったです。
朝起きるのがっていうか、王子とのお別れが。・゜・(ノД`)・゜・。
王子は案外あっさりでしたが(-_-)

> 今年も王国の更なる繁栄をお祈りいたします♪

ありがとうございます。
しんちゃんとkoroさんもよい一年でありますように。
今年こそ、お会い出来るといいですね^_^



No title

あけちゃいましておめでとうございます!

なんという楽しいしかけっ
ワタクシ大吉が・・・!
でもそのあと全部引きましたけど・笑

ごぼうカレンダー、イベントでその後ジマンしまくり、
今は作業台(正確には羽根を置いている場所)
アチコチから見えるところに飾っています~ウフフ

今年も王国に大過なく、穏やかな時間が流れますように。
王子とさくちーさんにとってシアワセいっぱいな年になりますように♪

Re: No title

村人Pさん


あけましておめでとうございます!

> ワタクシ大吉が・・・!

おお!大吉ひきましたか!
あれ、執事の性格を見抜いてる人は大吉に辿りつくっていう・・^^

> アチコチから見えるところに飾っています~ウフフ

私も職場で使ってます。
10分に1度は見てニヤニヤしちゃってます^^

> 今年も王国に大過なく、穏やかな時間が流れますように。

ありがとうございます!
猫の家のみなさんにもシアワセがたくさんいきますように。
隊長にも執事のようなドMな隊員見つかりますように(笑)
王子に似てるなら絶対に見つかりますよー!
隊長に対してだけドMな隊員が・・(笑)
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR