ちょっと早いけど、メリークリスマス☆

2013/12/22 Sun

毎日寒い日々が続いてますが、皆さまお風邪などはひいてませんか?

先週は関東も雪になるか!?とヒヤヒヤしましたが、雪にはならず、よかったですね。
(あ、でも地域によっては雪降ってたところもありましたね)

外が寒いと王国内もとっても寒くなるのですが、王子は風邪も引かずお元気です。
(ちなみに執事も元気です)

さて、先週買ったまたたびツリー。

新しいツリー
さっそく王子に献上いたしまして

遊び倒して!
においクンクン嗅いで・・・

激しいのきたー!
いきなり抱きつき倒して・・・!

けりけり痛いよね・・
ものすごい勢いでケリケリ始めて・・・

えーーー!もう?
終了~~~~~~

・・・って、え!?もう終了??????

あの・・・始まってから10秒たってませんけど・・・???

そうそう、もうちょっと
そんなこと言わず、もっと遊びましょうよ?

まだ遊べますよ?
飽きるの早すぎ・・・!!!

オナゴだったか!
またたびツリー・・・・
キミ、女子だったのね・・・・・・

そうそう、キミの旬はまだこれからよ(と言ってもあと3日ですけど)

いやいや、でも見てごらん。
貴女狙われてますよ
王子がキミを狙ってますよ

ほらほら!
ほらほら、くるーーーーーー!!

ぎゃー!そっち!
あわわわ!ミニツリーに行っちゃった!

いやいや、まだまだ・・!

ほらほら焦がす視線よ
ほら、王子が貴女を熱い視線で追ってますよ?

あ、見つかっちゃった
キミを・・・・(あ、でんでんが見えちゃった)

でんでんじゃなくて!
見てる・・・(王子~、でんでん見ないで!ツリー狙ってあげて!

こらー!
あー・・・・、やっぱりそっちに行っちゃったか・・・・

えっと・・・・うんと・・・・

やっぱりそっち?
またたびツリーについてた黄金のひも・・・

モテアイテム装着
つけておいたから・・・・・・

そのうち、王子がまた襲ってくれるかもしれないから・・・

ちょっとその辺で転がってて・・??

まあ、ホントにミニツリー出した時も「ふーん」って感じで反応薄かったんですが、
執事が見てないところではすごい遊んでまして。

夜寝ようと執事が布団に入ってるとその横でどっすんばったんとやっていて。

執事が布団から顔をあげてこっそり見てると遊んでるんですが、
執事と目が合うと急に遊ぶのやめてしまうのです。

意外と恥ずかしがり屋??

またたびツリーもきっと執事の見てないところで王子に遊んでもらえると信じてます。。
(てか、遊んであげて~


ちょっと早いですが、皆さま、よいクリスマスを~~~

めりめり
ミニサンタ帽も買えばよかったとちょっと後悔しました。

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR