戦利品

2013/12/15 Sun

みなさん、こんばんは。

今年もあと半月で終わりですね・・・ひゃーーー、お そ ろ し い ・・・
あっというまにお正月がやってきそう・・・・


+++

さて、先週金曜に冬の汐博、行ってまいりましたー!

本当はちょっと早退してから行きたかったのですが、仕事が終わらず・・・・
ちょうど混む時間帯に行ってしまい、あまりゆっくりお話もできなかったのですが。

買いすぎ~
お買いものだけはきっちりしてきました
買いすぎ・・・


またまめぽん買おうかなと思っていたのだけど、
その隣にあったこちらが目に入り。。

ぴーん!ときた
ちゃんこい・・・

これは・・・きっと・・・気に入る・・・・!!(執事の予感)

今までいろいろ見てきて、何度もそう思って裏切られてきたけど
これは絶対に気に入るはず。

ククク・・思惑通り
フフフフ
予想通り、見てる見てる

速過ぎる!
そして、予想以上の食いつき方・・・
動きが速くてブレブレです・・・

えー、そこから?
人の股の下からも狙いうち。

ろくな写真がなくて申し訳ないけど、すごく喜んで遊んでました。
2つ買っておいてよかった~

+++

そしてもうひとつ。

えへへ
またたびリースに入っていたたま

眠そうだけど・・
これは、楽しそうに遊んでいるようにも見えるけど、やらせです

転がし系おもちゃは大抵、最初は無反応。
こちらも案の定、ちら見で終了・・・

でも私は知っている。

私が見てないところでは大ハッスルで遊ぶことをね・・・

これ以上むり
今は眠いようなので、これで我慢しておきます


<おまけ>

金曜に村人Pさんに
「最近、けがはしてない?」と聞かれて
「最近は全然平気ですよ」と王子とのラブラブっぷりをアピールしておいたのですが。

昨日また久しぶりにガッツリやられましてね・・・・

また爪が伸びきっていて、フック船長みたいな爪が私の手に突き刺さり、
大変痛かったです・・・痛かった・・・

うそつけー

しかも5秒くらい刺さったまま、なかなか抜けず。

釣り竿で釣られた魚の気持ちがわかってしまいました

人間に生まれながらに魚の気持ちを悟らされたワタシ。

生き神さまですね
王子と過ごしてるといろいろなことを教えていただけますなー

まあ、とりあえず爪、切っておきましょうかね・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ちゃんこい、狙って狙って・・・ダーッシュ=3
しんのすけも走りましたよー
5往復くらい!
ちっちゃなぼでぃと予測不能な動きがツボっぽいです。
あれ~?王子は転がし系は苦手ですかー
ああ見えてしんのすけさんはサッカー得意ですよ。
(どうでもいいけど一発変換だと「koroが死刑」orz)
王子にとって一番のおもちゃは執事さんだったりしてー^m^

Re: No title

koroさん

いつも返事遅くなって申し訳ないです。

> ああ見えてしんのすけさんはサッカー得意ですよ。

しんちゃん、サッカー得意ですか!
王子は執事の見てないところではサッカーするんですけどね。
執事が見ると急にやめちゃうんです・・・

> 王子にとって一番のおもちゃは執事さんだったりしてー^m^

・・まさに、そうかも(^^;

koroさんとぜひ、ウチノコ自慢したいですね。
お互い、譲らなそう(^ー^
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR