クリスマスツリー

2013/12/08 Sun

さて、今日は先週出したクリスマスツリーについて、ご紹介。

さびしいクリスマス


毎年、別に誰か来るわけでもないんですが、せっかくあるので一応出してる
クリスマスツリーとサンタさん。

ひも?そこ?
そして、去年の汐博でゲットした猫の家製「またたびツリー」

ひもすきだよね
またたび臭はもうしないようで、紐をひたすらいじってました

ああ!サンタさん・・!
サンタさんとツーショットを!と思ったら・・・
ああ、サンタさん違う方向みている・・・!

サンタさんをこっちに向かせて、さあもう1枚。
王子、笑って笑って~

スマイルプリーズ
何枚か撮ったけど、スマイルは一度ももらえませんでした・・・・

いたずらする?
「王子はクリスマスツリー、いたずらしないの?」とよく聞かれるんですが
王子にとってツリーとは・・・

じゃまなのか
通行の邪魔くらいにしか思ってないようです・・・

ガン無視・・・・
ま、いいんですけどね。

しかし。

イリュージョン!?
ふと気付いたらまたたびツリーが消えていた・・・・!

どうやら王子がジャンプした拍子に下に落ちてしまったようで。
反対側に落ちてくれればよかったのに、まさかの流し台へポチャンしちゃいまして・・


乾くかな?
日当たりいいところに置いて乾かしてはみたのですが、ポチャンと落ちた先は
ちょっと汚い水だったので・・・(しかもタップリ水を含んでた)
もったいないけど、おさらばいたしました・・・

でも!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
12/13(金) ~ 12/14 (土)
12/19(木) ~ 12/20 (金)

に、冬の汐博クリエイターズマーケットにまた「猫の家」が出店されるそうなので
またゲットしに行けばいいのさ!
(詳しくは猫の家HPにて~)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

どの日に行こうかな~

またたびツリーもだけど、またちりめん首輪も買わないとな。
いい加減、私の電話番号オモテに出てるの恥ずかしいし・・・・・・

うふふ、テンチョさんに会えるのも楽しみ~


そして、ある朝。

クリスマス写真!
王子がツリーとサンタさんの横に座ってるのに気付き、
王子に待ったをかけてみたのですが。

あー・・・
降りようとしてたところだったので、微妙な写真に・・・・

でも「待って待って待って~~~」の声に15秒この態勢で待ってくれてた
ありがとね、王子

<おまけ>
分厚いのであっという間
クリスマスに別に思い入れはないのですが、この時期にしか食べれない
シュトーレンは大好き

今年は4つGETしました

今のところ「小麦と酵母のパン 満」のシュトーレンが一番おいしかった。
(すでに2つ完食)

あそこはほかのパンもおいしいから期待を外さないわ


ほかにもおいしいシュトーレンないかしら?

でもあまり買っても食べきれないからこの辺で今年は止めておくか
スポンサーサイト

コメント

Secret

Xmas

こんにちはー、
すっかりXmasですねー
うちは実家なので、Xmas気分にならず。。。またたびツリー効きますか?

汐留いいなあ。いっぱいかいますよねー。

いつ見ても、王子細いね。コウさまは、じいや(執事の父)曰く、ずっと寝ていて、最近狩りごっこしなく、育ってます(^◇^;)

王子のショットはいつもクールだ。

シュトーレン、私も好き。一個しか買ってないから、いつから食べるか思案中(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: Xmas

コウ執事さん


おひさしぶりです。
執事&コウ王子はお元気ですか?

> いつ見ても、王子細いね。

そ、そう・・?
王子、今ちょー体重増えてるんだけど(^^;
(人のこと言えないけど)
おなかとかぽよよんとしてます。
足は細いんだけどねー

コウ王子は相変わらず、お昼寝を愛してらっしゃるのね。

> シュトーレン、私も好き。一個しか買ってないから、いつから食べるか思案中(((o(*゚▽゚*)o)))

開けたら最後。
2日で食べ終わっちゃいますよ!(私だけ?)
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR