ミラクル!

2011/05/22 Sun

みなさま、こんばんは。
週末はあっという間でございますね。

実は昨晩、ミラクルが起きました。

な、なんと!

王子がわたくしのベッドの上でお眠りに・・・!

夢の同衾!
あ、あの、王子・・・・
嬉しゅうございますが、そんなまん中に堂々と寝られては、
執事が眠れません・・・・・
失礼してよっこらしょと端に寄せようとしたら、怒って行ってしまわれました

でもその後またわたくしの足元にいらしていたようですが、
執事暑くて足もぞもぞしておりましたら、またどこかへ行ってしまわれました。
睡魔には勝てず、申し訳ございません。

まん中お好きですね
そして、今またわたくしの背後で王子がお眠りに・・・
そしてそして、またみごとにど真ん中でございます(笑)

王子、またちょっとどかせていただきますわね。
執事、睡眠に関しては妥協はしませんので・・(笑)
スポンサーサイト

コメント

Secret

ぷ^m^

相棒度がぐぐっとupですね |* ̄ー ̄|

Re: ぷ^m^

村人Pさん

> 相棒度がぐぐっとupですね |* ̄ー ̄|

相棒っていうかしもべですe-263
夜中は足元でもぞもぞ、わたくしの頭の近くでどすどす歩いて
棚に飛び乗る・・・とそれはもう睡眠の邪魔をしてくださいます。
しかし、そんな妨害にも負けずぐっすり眠ってる執事なのでした。

そういえば王子がおそばにいたせいか、
新たに子猫5匹がうちに来るという恐ろしい夢見ました(笑)
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR