12月・・・

2013/12/01 Sun

Oh!No!
あっという間に今年もあと1カ月となってしまいました・・・
毎年言ってるけど、「早すぎる~~~

せっかくなので今年もツリーを出してみましたが、その辺はまた来週紹介するとして
(分けるほどのネタでもないんですが
今日は新しいおもちゃを紹介。

気に入るかな~?
と言っても昨日、ダイソーで買ったきらきらボールなんですけどね

きらきらしたゴールド系、王子好きだからもしかして?と思って買ったんですが

やっぱり・・・
案の定、あまり興味を持ってくれず・・・

お!気に入った?
でもしつこいくらい、王子の手元に転がしてあげたらちょっとだけ興味を持ってくれ

気に入った?気に入った?
やったーーー! と喜んだのもつかの間。

もっと動いてみようよ~
座ったまま手の届く範囲でしか遊んでくれませんでした・・・

ちょっと遠くへ転がっていくと「あーあ」みたいな感じでじっと見つめてるんですが
動かず・・・
仕方なく執事が動いて王子の方へ転がしてあげました。

絶対に気に入ると思ったんですけどねぇ・・・・

+++

話変わりまして。

じゃーん!

いいんじゃないー
カメラのキタムラで王子マウスパッド作っちゃいました~~~

こちらです。↓
カメラのキタムラ

気にしないけどね
まわりの切り口がちょっと雑な感じはありますが、厚みもありそしてなんといっても
マウスが動かしやすくて使いやすい!

こっそり王子が見てた(笑)
今まで使っていたカクレモモジリマウスパッドが薄っぺらで小さかったので
若干使いづらかったというのもあるんですが・・

いつも王子と一緒♪
うふふ、もう1枚は会社のPC用にしようっと

あーあ、明日からマウスパッドばっかり見ちゃって仕事にならないかもー!

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

マウスパッド、本当に使いやすいですか?
王子の顔をよけて使って「せまーい!」のでは?
仕事にならない・・・とわかってて、会社用は王子が端に寄ってるのでしょうか(笑)

> 絶対に気に入ると
キモチ、よっくわかります!!!

Re: No title

koroさん

> 王子の顔をよけて使って「せまーい!」のでは?

王子の顔の上にかかるときは撫でるようにそっと・・・
なんて、ウソ(笑)
気にせずガンガンクリックとかしてました・・(^^;
今は縦にして王子の顔はなるべく使わないようにしてます。

> キモチ、よっくわかります!!!

あのきらきらボール、私の見てないところでは遊んでるようで
2階で何か運動会やってるなーと思って見に行くと
ボールの位置がすごい移動してるんです。
だがしかし、私が行くとナゼカやめてしまう・・・(ツンデレ)
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR