ボロボロ

2013/11/10 Sun

みなさん、こんばんは。

今日は朝から大きい地震がありましたね
震度4って久しぶりにキタ~って感じ。

私の布団の上で寝ていた王子もびっくりして飛び起きておりました。

うんうん、久しぶりでびっくりしましたよね。
さあ、私のお布団の中に戻っておいで・・・

とお布団の中に誘ったら・・・ムフフ
きたきた~

地震、怖かったけど、グッジョブ

++

さて、先週の続きになりますが、

長年・・
こちらの洗濯かご。

おつかれさま
年月が経ち、気づけばボロボロに・・・

もうさすがに捨てないとね・・・と思っていたら

気に入った?
なぜか、今まで見向きもしてなかった王子が入ったまま出てこなくなり

えー、なぜ今???
新品だった時は「こんなの要らない~」って言ってたじゃないですか?

でもそんなに気に入ったなら

どうぞ
どうぞ思う存分、

壊れてます
遊んでくださいませ

王子に差し上げますよ


って、王子のモノになった途端

やっぱりそうか
要らない~と言わんばかりに再び見向きもしなくなった・・

ひぃ!すみません!
は、はい・・そうですよね

でも、本当はそういうの嫌いじゃないでしょ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR