Happy Halloween!

2013/10/27 Sun

みなさん、こんばんは!
台風再び!!と思っていましたが、関東は上陸ならず被害は少なかったようですね。

がしかし、前回の台風のせいか昨日の雨のせいかはわかりませんが、
今日成田方面に行こうとしたら土砂崩れでいつも使っている道が通行止め・・・
やはり地盤が緩んでいるんですねぇ・・

気づけばウチの前の小道も通行止めになっておりました。
(夕方までまったく気付かず)
まあ、ほとんど人も車も通らないような道なので、影響はないけど、
どんな風に崩れてるのかちょっと見たかった・・・

もう台風はきませんように・・・

これからどんどん寒くなってくるとのことなので、王国内も冬仕様に!

王子の肉球を守るため!
廊下にカーペットを敷き、

ちょっと早いけど
な、な、なんと、コタツまで・・・!
ま、さすがにまだ電源は入れてませんが。

王子は早速中に入ってくつろいでます。
ごめんね。まだ温かくないけど・・


+++

さて、今週はハロウィンですね。

ごぼう王国でも何かハロウィンらしいことを・・・と思い。。

王子に仮装してもらおうと思っていたのですが。

待て待て~
不穏な空気を感じ取った王子は逃げ回り・・・

そんなに怖い?
そ、そんなにしっぽ膨らませて逃げなくても・・・・

怖いことはしませんって。

以前、日参している猫ブログでコートのフードについているファーを頭に巻きつけて
ライオン風にしている方がいましてね。
それを見て、「あ、王子もお似合いになるかも」と思ってファー探したけど、
ウチにはライオンっぽいファーがなく・・・

しかたなくファーマフラーを巻いてみたら・・

マダム!
ライオンというか、どっかのマダムみたいになった・・・

ぷぷぷ・・・・っ

王子、それはそれでお似合いですよ~~ぷぷーーー!

いやーん、忘れちゃう
やーねー
ホントにお似合いですって!

王子は何着ても素敵ですよ

ホントホント~

あわわわ
と褒め倒してもやっぱり気に入らなかったようで、自分で取ろうと暴れ出した

それはそれでかわいい
・・が、もっとひどい状況になり
可哀想なので取ってあげました。

ごめんなさいね。
嫌な思いさせて・・・・

でもごぼう国民は皆、喜んでますよ

マダム☆ごぼ王子を見れてーーーぷぷぷーーーー

と調子に乗っていたら・・・

ぎゃーーーーー
あとでメッチャ怒られました・・・

↑この顔、ホントに怒ってマス・・・


・・知ってる
うん・・・知ってる・・・
腕がミミズ腫れになりましたもん・・・・

でも怒ってる顔もかわゆいのよ・・・・・・

そんな訳で。

みなさん、
HAPPY HALLOWEEN!!

許してー


シールは反対だし、目も死んでるけど・・・・

ウチのハロウィンはこれが精いっぱい・・・・

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR