5粒・・・

2013/10/20 Sun

みなさん、こんばんは。
すっかり寒くなりましたね。

寒いもんね
王子も寒いようで、今日はずっとこの中に籠っていました。
ホットカーペットもついてたから暑過ぎないのかなーとも思ったけど

まあ、王子が気持ちいいならいいかー

+++

さてさて、先週の台風すごかったですね

嫌な感じで朝の通勤時間帯を直撃・・・・

私の出掛ける時間はまだ電車も動いていたんですが、
ものすごい暴風雨を見たら出掛ける気持ちもしぼみ・・・・

午後から出社にしようとすぐに諦めました。

でも後から聞いた話ですが、
うちから駅までの道路は途中、冠水していて通れなかったらしく
無理して出掛けなくて良かった。

そして、その後電車も運転見合わせになり、11時くらいに再開したので
行きたくないけど出掛けるかぁ・・と準備して出掛けたら
道路はすごい渋滞(さすがに水は引いてましたが)で、
駅までいつもの4倍の時間がかかり。

やっと駅に着いたけど電車がいつ動くか分からず、今から出掛けても
会社着くの2時過ぎとかかもなーと思ったらまた気持がしぼみ・・・

結局会社に電話して「いいよ、今日は休んじゃいないよ」というお言葉をいただき
また渋滞の中、帰ったのでした

あわわ、すごいことに・・
渋滞中に撮った写真。
川が氾濫してしまったようで周辺の地区は避難指示が出ていたようです。
みなさん不安だったろうなぁ・・・


そして、また今週27号がくるかもということで、かなり不安・・・
みなさんもお気をつけてくださいね~

そんなわけでその日は家に帰ったのですが、
ヤマサくんの電源切るのを忘れていましてね。

夜、「ごぉぼぉちゃぁ~ん、ごはんだよぉ~」(恥)

と、ヤマサくんに吹き込んだこっぱずかしい私の声が鳴り響き・・・

ヤマサ、ちゃんと仕事してるのね。と王子と一緒に見に行ったら・・・

な、な、なんと!

5粒しか出ていなかった・・・

5粒って・・・・!

す、すくない!!

ヤ~マ~サ~~~!

万死に値する!
いつも通り??
いつもこんなに少ないのかーーーー!!!!

そういえば、たまに量が減ってない時があり、おかしいなぁと思っていたけど。
そういうことだったのかー!

と私がヤマサに言い寄ってると、

ふーん、へえー
王子がヤマサくんを庇い・・・

・・・チッ!
私の目の前で愛のまなざしを向け・・・・

きぃぃぃぃぃぃぃ~~~!
悔しいーーーーーーーーー!

王子のヤマサLOVEっぷりがたまにすごくムカつきます・・・

ごはん入れてるの私なのになー!

でも、まあ・・・

どえーん、どえーん
最近、すっかり丸くなった気がしていたので、ちょうどいいのかも・・・
冬毛のせい、って思っていたけど、そうじゃないみたいだし。

・・スミマセン
あ・・・、そうでした。
人のこと言えませんでした・・・
すみません。

丸い王子もかわいいですよ。うふふふ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR