睡眠の秋

2013/10/13 Sun

先週は夏再び・・という感じで毎日暑かったですね。
衣替えを終えた執事、ピーンチ!な1週間でした・・・・
昨日も昼間、各地30度超えたとか・・・
もう10月半ばなのにね・・・

だが、しかし、昨日の夜あたりからちょっとだけ涼しくなり・・・

我がごぼう王国ではこんな奇跡が起こったのです・・・!

キ、キターー!
な、なんと、王子が執事の布団の中に・・・・・!!!

まさに、聖お兄さんの下界カメラアプリフレームのまま!
心の中で「ハレルヤ~~~!」と叫びました!

ああ、なんという幸せ・・・・!

しかし、くっつくにはまだちょっと暑いので、王子とはほどよい距離を保ちつつ、
朝の二度寝をしたのでした。
ムフフフ~

++

そんな幸せに包まれた執事ですが、最近・・・

Zzzz...

Zzz...

Zzzzzz...

Zzzzzz...

目があきません

本当に眠くてたまらなくて・・・・
(写真は王子ですが、すべて執事の話)

夜もちゃんと寝てると思うのですが、朝起きれなくて。
きっと布団がぬくぬくと温かいのも原因のひとつなんですよね。

しかし、我が王国には優秀な目覚ましさんがおるので、
今まで寝坊遅刻は1回もなし(ありがたや~

しかもありがたいことに私の目覚ましが鳴ってから起こしにきてくださるようになり、
変な時間に起こされることはなくなりました。

あと1分だけ・・
はい、ありがとうございます。

でも、ホントいうと目覚まし鳴ってから10分くらいは余裕があるのでもう少し・・・

ひ!近い!
は、はい・・・!

はい、ありがたいです
正確に1分置きに起こしに来るスヌーズ機能付き。
ホント素晴らしい目覚ましさんです

・・・がしかし。

王子のばかー!
王子、この間執事の目をパンチしたでしょ!?
あれ、超痛かったし、2、3日は目ヤニもすごくて大変だったんだから!

こらー!人の話を聞きなさい!
って、まったく聞いてない・・・・

すぐに起きなかった執事も悪いのですが、あのパンチは悶絶しました・・
でも起きたら負けと思って、うずくまって寝たふりしてましたが・・・

あれ以来、目覚ましが鳴ってから顔をガードすることを覚えました。

王子の体内時計はホント正確で、脱帽です。
これからもヨロシクお願いしますね、王子
(暴力はナシで)


<おまけ>
ぷぷぷ~
舌を仕舞い忘れて爆睡の王子
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

王子、目はだめだってーーーー
眼球無事でよかったけれど相当痛かったでしょう;;
ごごごごごごめんなさい><
ごぼうちゃんも加減をわかってもらえないと
お仕置きしますよーーーーっ

さくちーさーん
台風大丈夫でしたか!?
会社行かれたのでしょうか、(って電車止まってたけど、
だいぶすごかったみたいで
何事もなければいいのですが。

Re: No title

村人Pさん


> 眼球無事でよかったけれど相当痛かったでしょう;;

下まつ毛のあたりに爪が当たったようで・・・(^^;

でも、
「すぐに起きなかった私が悪いの・・・」
と思わせる王子・・・恐ろしい子・・・・!

> 台風大丈夫でしたか!?
> 会社行かれたのでしょうか、(って電車止まってたけど、

台風は大丈夫でした。
ただ会社には行けなかったけど、行かなくて良かった。
帰りも電車がすごい遅延してたようです。
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR