秋、到来~

2013/10/06 Sun

みなさん、こんばんは。

土曜はとっても肌寒かったので、衣替えしたんですが。
日曜はなんだかちょっと蒸し暑く・・・
しかも明日以降も蒸し暑いらしく・・・・
明日から何着ていこう???と悩み中の執事です。

まあ、かといって夏服はもう着てはいけないからいいんですけどね・・


そんな寒かった昨日、王子がどこにいたかというと

そ、そこ・・・?
執事の股の間・・・・

膝を立てた状態で毛布をかけ、その間に潜り込んで、
それはそれは気持ちよさそうに寝ていた・・・

股の間だけど・・・

テーブルにコタツ布団はまだ早いので、
しばらくは執事の股の間で我慢してくださいね

++

先週、楽天で優勝セールやっていたので、前から気になっていた

絵がかわいい
こちらの爪とぎを買っちゃいました~

ユルイ感じの猫絵がかわいい~
リサ・ラーソンの猫絵にちょっと似てる?

肝心の王子ですが、

すりすり~
気に入った?気に入った?

食べただけ・・
ごはん置いて誘い出し、上に乗っていただいたけど

だ、だめか・・
そんなに気に入ってはくれてないみたい・・・

でも1回爪とぎしてくれたので、爪を研ぐモノという認識はできてると思う・・(思いたい)

++

また話は変わり、

今年も大量・・!
今年も大量の落花生をいただきましたー

今年は葉っぱはなしで、実のみでくれた。
おじさん、ありがとう~~~

失敗・・・
せっかく王子がにおいを嗅ぎにきてくれたのに、ピンボケ・・・ざんねん

落花生を茹でるのに大きい鍋を出そうしたら・・・

セクシーおしり
ちょ、ちょっと、そのセクシーポーズ、もしかして・・・?

ジャーンプ!
ぎゃああああ!やっぱり!!

どや!
そんなどや顔しなくても・・・

上ぐちゃぐちゃ~
そっか、楽しいか。

うんうん、王子が楽しいのは執事も嬉しいですが、そこ閉めたい・・・

段ボールとか、ビニール袋とか、ほかの猫さんが好きな場所にまったく興味ない王子ですが、
やっぱりこういう高くて狭いところは好きなようです。

やっぱり猫なのねん・・・

コメント

Secret

No title

わー。王子、ロングなツメトギ買ってもらったんですね~
しんのすけなら喜んで寝そべるでしょうに・・・
王子の遊びはアクティブ!
だからスリム体型を維持できるのねー
見習って欲しいわ~

Re: No title

koroさん

このシリーズ、しんちゃんも持ってましたっけ?
しんちゃんたくさんツメトギ持ってますよね?(^^

あれから王子が使ってる姿、一度もなし・・・
あ、でもちょっとだけ傷があったから見ないとこで
爪研いでるのかな・・?
完全に置物化しておりまする・・・・
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR