実験結果

2011/05/22 Sun

昨晩の実験の結果は意外な展開でした。

大した内容ではございませんが、昨日の日記を読んでから
今日の日記を読むことをお勧めいたします。

では、結果発表です。

ちょっともったいぶって(笑)


結果。

と、その前に昨晩の出来事をお話しいたしましょう。

すでにお眠りあそばした王子をたたき起し、
ちょっとずるい作戦を展開。

こざかしい作戦
新しいモノ好きな王子が飛びつきそうなマットを隣に(笑)
作戦通り、ちょっと気になる王子。ウシシシ

「さあて、寝ますかー」と大きな独り言をつぶやきながら
電気を消してドキドキして待つ執事。
しかしなかなか寝る気配なく、ひとり運動会を始める王子・・
そして、待つこと5分。
寝たふりの執事の頭に軽い衝撃があり、
なんだろうと起きてみるとベッドのそばに王子の姿が・・・

「キャ!王子いらしたのね~

と一瞬喜んだのもつかの間、執事の頭に危険信号・・・
コンタクトも付けてない裸眼で、薄暗い中でしたが、見えたのです。
わたくしを見上げる王子はまさに獲物を狙うハンターのポーズ・・・!

ま ず い ! 襲 わ れ る ・ ・ ・ !

とっさに布団で顔ガード!(我ながら素早い動き)
寸でのところで王子の攻撃をかわしたのでした・・・

最初の頭に感じた衝撃もどうやら猫パンチされた模様・・

「オレ様が起きてるのにお前が寝てるとはどういうことだ!」

って感じだったのでしょうね・・・

結局、身の危険を感じた執事は、王子部屋へ王子を還したのでした・・

よって、正解は1番~

この展開を読んでいた人いましたでしょうか??
執事本人でさえ、読めませんでした。
乙女の夢を見事に壊してくれた王子・・・

しかし、この実験には続きがあるのです。

実は今日の昼間、昼寝で再度実験をしてみました。
(昼寝なんてしていいのか??ってツッコミはなしで)

まさかの展開!?
新しいモノ好きの王子、早速新しいマットの上でゴロンゴロン。
まさか隣で寝てくれるのですかーー??

やっぱりそっち?
と思いきや、やっぱり涼しい廊下へ・・・

正解
そして最終的にはいつもの定位置(王子部屋)でぐっすり寝ていた王子なのでした。

なので、なべ吉さんの推理は当たっておりましたぞ

やっぱり同衾は冬まで待つべきか・・・
ちぇ。

寝ぼすけさん
最後に、寝ぼすけ王子(笑)
すんごい眠そうなお顔してますね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR