マイブーム(王子編)

2013/09/22 Sun

またまた嬉しい3連休~♪

昼間はまだまだ暑いですが、朝晩はだいぶ涼しくなりましたね。

うふふふ
涼しくなる=あの季節、到来

やったー寒さ万歳!
そうです。
王子が執事にひっついてくださる季節~~~

お布団の中にもお誘いしたけど、それは断られた。

でも今はこれだけでも十分です。
ムフフフ
早くもっと寒くなればいいのに~~~
(寒いの嫌いだけど、それだけは楽しみ)


++++

さて、今週は王子のマイブーム。

それは・・・

ふーん、そうなんだ。ふーん
このビーズクッション。

もみもみ
今までほとんど見向きもしてなかったのになぜか最近、気づくとモミモミ開始。

・・・すっごい気持ちよさそう・・・・

が、しかし、王子のするどい爪にいつかやられそう・・・・
(最近爪切りさせてくれないので超伸びてます)

くれぐれも壊さないでください
えっと、なるべく壊さないでいただけると助かりますが・・・

まあ、カインズで買った安物クッションなので、壊れてもいいか・・・



かっこいいです
やっぱり国王になるべくして生まれた方なのね
(まだ王子だけどね)
ものすごーくサマになっておりますわ


ふふふ、生き返る~
そんなわけで執事のおひざタイムはすっかりこのソファーにとって代わられ・・
さびしいのでたまに王子の手からエネルギーだけもらってる・・・

むむ、むなしい・・・


<おまけ>
あの・・生きてる?
たまに死んだふりまで・・・・
苦しくないのか?

ちなみに首輪に執事が縫い付けた連絡先のひどい縫い目も公開・・・
裏っ側にするはずが気づいたら表に来ちゃってた・・・・・
ま。いいんだけどさー



コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR