マイブーム(執事編)

2013/09/15 Sun

うれしい、うれしい、3連休の中日。
なのにお天気はいまひとつ
夜中~午前中はザーザー雨が降り、午後はなぜか晴れて蒸し暑いし。
今日の夜から明日にかけて、台風上陸するらしいけど・・・・・

ま、どのみち(台風きてもこなくても)完全引きこもり中の執事です


+++

さて、執事が最近はまっていること。

それは・・・・

波形似てるけどすべて別の日です
夜な夜な、毎時(まったく意識してなかったけどほぼ3時だった)こっそり起きて

むふふふ~
ぐっすり寝ている王子に添い寝すること

も、もう、かわいいんだから
寝ぼけながら執事の顔をむんずっと掴む王子。

そうか、そうか。
執事がそんなに好きか

とにやにやしながら見ている執事

あ、気付いた?
と、王子が目覚めたようです。

そ、そんなにこわかった?
・・・・って、そんなに驚かなくても・・・・

と思ったけど、夜中目が覚めた時にニヤニヤしながら自分を見てる人がいたら
そりゃーびっくりもしますよね・・・・
すみません。。。

はい、そうしてください
しかしやはり眠いようで、何も見なかったことにしてまた眠りにつく・・・


あ、やっぱりだめ?
・・・と思ったけど、やっぱり見逃せなかったみたい

これ以上、やると怒られるのであきらめて元の位置に戻って再び眠る・・・


というのを、毎日ではないけど時々やってます。
王子にはとっても迷惑でしょうが
ま、普段は電気までつけませんけどね


ぷりちー!
しかし、びっくり顔の王子は本当にかわゆいな~~~
ピンボケなのが残念だけど・・・

ご迷惑かと思いますが、これからもお付き合いよろしくお願いします

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR