久々に・・・

2013/09/08 Sun

みなさん、こんばんは~

2020年オリンピック&パラリンピックは東京に決定したみたいですね。
スポーツに特に興味ない執事がこんな話題を出した理由、それは・・・

今年もきたか・・
久しぶりにごぼりんピックが我が王国で開催されまして・・
夜中の1時にまた王子がどったんばったんと始まり

幸いなことに金曜の夜だったので次の日の心配はないけど・・・
今年はもうないかと思っていたのに・・・・

ジョージ、やるな・・!
王子の相手はジョージ。
このジョージ、時々みかけてたんですがすばしっこいやつで、
いたと思ったら次の瞬間には消えててなかなかの切れ者・・・

ずっと見逃してあげてたのになぜ夜中、しかもこの寝室に現れたのだ・・・

あんぱんと牛乳差し入れます
王子も早く捕まえてくれればいいものを「今だ!」ってチャンスを逃し、
その後刑事のように張り込みしてました。

ウトウトして眠りにつくとまたドッタンバッタン
その繰り返し。

まったく寝た気がしない

しかも4時ごろトイレに行って帰ってくると王子が私のベッドの上をウロウロと
何かを探してるし・・・

えーーー、ちょっと!
ジョージ、私のベッドの上を歩いたのか・・・!

探してー!王子、お願いだから探し出してーーーー!!!

王子が上を探す中、ベッドの横にいるのを私が先に見つけ
王子に見つかる前にこっそりティッシュでくるんでポイッとしました・・・
生きたまま逃してあげたかったけど、ごめんね・・・・
でも、もう眠かったの・・・


その後5時半に王子の朝ごはんあげて、二度寝して起きたら11時半・・・
ああ、半日損した・・・


+++

そんなごぼりんピックの後は、気になっていたケンチキのコーンポタージュフリッター

ゲット!
9月5日に発売されたばかりの新商品です
(新し物好きな執事)

ちょっと味濃い目だけど、周りがさっくりしていてうまうま~~

がぶり!
王子も味見を・・・ってダメダメ~~~!
(がっつり食べようとしてるけど

こんなジャンクなもの、王子は食べてはいけません。

えへ、すみません
そうね、私だけおいしいもの食べてちゃいけませんね


たんとお飲み
王子もお水たっぷ~りな缶詰ごはんお食べくださいませ~
(水加減が難しい。たっぷり過ぎると食いしん坊の王子も嫌な顔をする・・・)

一緒に買った月見ツイスターも美味しゅうございました(写真撮り忘れた)
気になる方はお早めにケンチキへレッツゴー
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

張り込み中の王子、すっごく楽しそう!
今まさに味見しようとしてるあ~んのお顔も好き♪
阻止されたあとのしぼぼ~んなお顔もいいわ~^m^
ほんっと!おネコさまって表情豊かですよねー

コーンポタージュフリッター気になるっ(チキン大好き!!)
最近私はジャイアントコーンのラムレーズンに驚愕しました。
チョコざくざくで、でもしっかりラムレーズンで美味しいの。
レーズンキライなんですけどね^^;
ラムレーズンは別格なんです!

koroさん

次の日もまだジョージがいると思ってる王子は
あのキラキラ顔で部屋の見回りしてました(^_^;
(ごめん、もういない…)

ジャイアントコーンにラムレーズンあるんですか!?
初耳!
ぜひ食べてみたいです!
koroさんのブログで見てこないだハーゲンダッツの
クッキー&バタースカッチ(だっけ?)食べましたよ。
うまかった~♪
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR