計算高いオンナ

2013/08/18 Sun

暑い日々が続いてますね。
夜は比較的涼しくはなりましたが、昼間はまだまだ・・・

早く秋にならないかなー

さて、そんな最近の夜・・・

やっぱりこうでないと!
夏は暑いから執事の布団の中に・・はないけど、こうして執事と同じベッドで
寝てくれているのですが

時々、なかなかベッドに来てくれない時があり・・・

さびしい時があります。

どこで寝てるのかなぁと思いつつ、敢えて探してはなかったけど。

もしかして・・・

ふーん・・・好きなんだ
よく寝ているバスマットの上とか・・?

お片づけ~お片づけ~
だめだめ!
ここはベッドじゃありません!

と寝る前に片付けるようになりました。

好きなの?
この部屋でもよく寛いでますが・・・

行かせません
ここの部屋は夜進入禁止!
と扉は閉めて。

かわいい寝顔
もしやリビングにあるエアリーシェイプベッドの上・・・?

ふーん、そこ気持ちいいんだ・・・
(前は無視してたくせにー

もちろん
ということで・・・

ふふふ、閉めてやる
ここもドアを閉めて寝ると・・・

行き場を失った王子が行くところといえば・・・

むふふ、かわいい寝顔v
うふふふ
王子はやっぱり執事のベッドで寝るのが好きなのねーーー

と、意外と計算高いオンナ・・執事なのでしたー


が。しかし。

負けた負けた負けた・・
廊下で寝られると打つ手がないという悲しい現実・・・・

王子のばかーーーーーー!


++おまけ++

そうきたか・・
気がつくと王子の足置きになっている執事の足・・・

身動きできない・・・・

それでも毎晩、執事と一緒のベッドで寝てほしいのです。

こんばんはどうしかしら~~~?
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR