暑中見舞い申し上げます

2013/08/11 Sun

暑すぎる
皆様、毎日お暑うございますが、いかがお過ごしですか?

ここ最近、関東も猛暑が戻ってきちゃいましたね・・・
昼間暑いのもいやだけど、夜も暑いのが一番つらい・・・・

執事はずっとエアコンの効いた部屋に籠りっきりでしたが、
王子はというと・・・

なぜそこ?
35℃ある廊下で寝ていた・・・

お、王子?生きてますか?
こんなところで寝ていて、暑くないのですか????


そ、そう?
やせ我慢してないですか?
だいじょうぶ?



こんなところで寝てないで、起きて執事と遊びましょうよ~

あそぼーよー
村人さんから例のきらきらヒモ、譲っていただきましてね!!!
(ありがとうございます

たくさんいただいたからがっつり噛まれても大丈夫!
さあ、こい!

横着者め~

さあ!さあ!
・・・って、寝っ転がったままですか?

まあ、気持はわかりますけどね・・

執事も超汗だくですもん・・・

ここ暑いよ
あっちのもっと涼しい部屋で遊びましょうよ・・・

え?いやだ?(そんな耳しなくても)
ええ~・・・


+++

今日はちょっと早いけど、お墓参りへ行ってお迎えにしてきたのですが。

帰ってきてから王子がなんか急に尻尾をぶわーーーと狸みたいに膨らまして
何かに警戒してましてね・・・
(あわててカメラ取りに行ったら尻尾は落ち着いちゃった)

えー?なに?
何かいるんですか?

やだやだ、何がいるの??
ちょっと、ちょっと、なんか怖い・・・・

一体なんだったんだ?
え、えっと・・そこには執事の散らかった洋服しかないはず・・・

お盆ですから、ドナタかがいたのか・・・
(でも、なぜそこ?どうしてそこ?よりによってその片付いてないそこ!?)

あ、もしかしてキンタか?

王子、キンタはいじめないであげてくださいね~
優しく優しく!

キンタおかえり~~
ゆっくりしていってね

あ、もちろんパパママもね~

まあ、キンタの遺骨は常に家にあるからお迎え行く前からいるはずだけど・・

お盆システム、いまいちよくわかんないなー

とにかく、みんなおかえり~

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR