いい写真が撮れない~

2011/05/20 Fri

皆さま、ご無沙汰しております。
すっかり1週間ブログサボってしまいました。

なかなか王子の素敵なお姿が撮れなくて・・・・
(国民の皆さまへの義務が~~)

「ああ!今のそのお姿!最高です~

という時に限ってカメラが手元になくて、
急いでカメラ取りに行くともうそのポーズは終わっていたり。
専属カメラマンを雇いたい。
と常日頃思います・・(貧乏国なので無理)

ということで、いいお写真なくて申し訳ございませんが、
今週の王子はと言いますと・・・・

吐いたり、吐かなかったり・・な微妙なラインで過ごしております。
怪しいと思っていたビーフですが、ビーフなしでも吐いてみたり
(この日は帰ってすぐに召しあがった量がちょっと多めだったので
がっつきすぎた可能性もあり)
お腹空きすぎもよくないと思ってヤマサくんに頼んだカリカリもしばらくは
大丈夫でしたが、今日はダメでした(そろそろ味に飽きてきた?)

お吐きにならない日もあるので、原因がイマイチつかめないのが歯がゆい・・・

いわゆる王子病(「味に飽きた」という単なるわがまま)ならいいんですけどね・・・
(心境は複雑ですが、体は悪くないってことなので)

王子病
だって、そう見えるんですもの~

なかなかいいお知らせができなくて申し訳ございません。
早くお元気な王子をご紹介したいのですが。
って、今も十分お元気ではありますが 

さて、やっと週末。。
今日はちょっとした実験をしてみたいと思います。

いつも夜寝る時は王子専用のお部屋でお眠りになっているのですが、
今日はドアをオープンにしてみようかと。
いたずらされると困るキッチン&リビング、バスルームなどなどは締め切り、
執事の寝室は入室可能にする・・・(キャッ

さあ、今晩王子はどこで寝るでしょうか?

1.そのまま王子専用部屋
2.執事の寝室
3.廊下

執事の希望は2番ですが、予想は1番かな・・・

結果は、乞うご期待!
しかし、王子より早く起きる自信はないので答えは不明な可能性もあり。

予想は・・
す、すこしくらい夢見させてよーーーー!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

わたくしめの予想は・・・

1番と3番を交互に繰り返し
 ↓
1番に落ち着くかと。w

明日も暑くなるようなので廊下は捨てがたいですねw

うちの猫らも、もう布団に潜りませんからv-390
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR