再認識

2013/07/28 Sun

週末は各地でゲリラ雷雨がすごかったようですね。

降りすぎー!
わが王国も昨日午後、雷とともに激しい大雨が・・・
王子も外が気になるようです。

王子は強い子
雷が鳴ると耳がちょっとイカになるけど、おびえた様子もなく。

ご立派です、王子


++++

たま~に王子と追いかけっこ遊びをするのですが。

1階にいる時は、追いかけられた王子が避難するのはソファの下か、テーブルの下。

ほんとは閉めておきたいが
2階にいる時はこの押し入れの中に逃げ込む王子。

この間も「追いかけるのだ。」と言わんばかりに執事の顔見て逃げていった王子

「わーーーーっ」と言いながら追いかけたら押し入れの部屋に逃げ込んだので
また秘密基地に逃げ込んだんだと思って部屋に入った瞬間・・・

けしからん格好しおって!
秘密基地には逃げ込まず、こうしてぽよんぽよんのおなかを出して待っていた王子

この時、執事は思った・・・

 なに? この かわいい 生き物・・・


と・・・・

いや、王子をかわいいと思うのは常日頃、
365日24時間1分1秒だって思わない瞬間はないのですが、

この時はホントに胸にずっきゅ~~んときちゃいましてね・・・

王子のかわいさを再認識した瞬間でした。


これはもう・・乗るしかない
も、もう、これは触るしかないね!
結果はなんとなく見えてるけど、誘われちゃね・・・!

おりゃおりゃ
うひゃひゃ、うひゃひゃひゃ
こりゃたまらん
ほんとはおなか触りたいけど、おなかはあっという間に叱られるから
お顔でがまん。


やっぱりそうきたか
が、しかし、結局、こうなる・・・・

あと少し!ちょっと!お願い!
こうして、執事の腕は傷だらけになっていくわけですが・・・


王子を撫でまわすのは、や、やめられません。。。



++

今日、パソコンを立ち上げようとしたけど電源入れてもウンともスンとも言わず・・・

ブログが書けない~~~と焦りましたが、ipodで調べたところバッテリーがだめになったようで
バッテリーはずしてアダプタ電源を繋いだら使えるようになりました。
(ネットってこういう時、ホント助かります)

このまま立ち上がらなかったらどうしよう~
・・・でも王子の写真はまめにバックアップ取ってあるからいいか・・・

と一瞬諦めた自分。

しかし、大事なのは王子の写真だけじゃないな、と思い直して
立ち上がってすぐにバックアップを取りました

やっぱりバックアップは日々しておかないといけませんね。

今は特に欲しいと思うものがないので、まだしばらくは頑張ってほしい。
がんばって、ノートパソコン君。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR