もう秋なの?

2013/07/21 Sun

あの殺人的猛暑から一転、なにやら涼しい日が続いてますね。
もちろん昼間は暑いんですが、朝晩はすっかり涼しくなり・・・・

もう秋か・・・・・・・

・・・って、いやいや、まだ7月・・・!

騙されるところだった

ちょっと涼しくなったので、最近、王子のおひざ乗りも復活し、
執事はムフフなのです

本当にこれくらいの気候が続けばいいのになぁと思いますよね。

+++

先週の連休に姉たちが泊まりに来て、ワインをたくさん飲んだのですが。

さあ、王子行きますよ!
その時に出たコルクで王子と遊んでみました。

王子、投げますよ~行きますよ~

ピンボケですみません
とポーンと投げるとコルクを追いかける王子(写真がピンボケですみません)

えー、また執事ですか
が、追いかけるだけで終了・・・・

取ってきてくれるとかは期待はしてなかったけど、手で転がしてみるとか
ないのですね・・・

仕方なく執事が拾ってまた投げ、それを王子が追うの繰り返しでした

まあ、無反応よりいいか。

+++

そういえば、この間の金曜ロードショーで「猫の恩返し」やってましたね。

今までちゃんと見たことなくて、猫スキーになってから初めて見たのですが、

超どストライクな内容だった・・・

猫の王国、超行ってみたい!!

ムタさん、抱きついてみたい!

そして、そして・・・

バロンがかっこいい!

そっくりー!!
王子とバロン、似てるーーーーー!!

しゅ,しゅてき~♪
凛々しい横顔とか、きれいな緑の目とか、存在自体がかっこいいとことかー!

もうバロンと呼んでいいですかーーーー!?

けちーーー
・・・だめですか

でも、いいんです。

心の中で、「バロン」って呼んじゃうから

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

コメントご無沙汰しておりました

王子、確かにバロンに似てるー!
かっこいいイメージがぴったりです(^O^)

我が家の先代っ子はムタさんに似た子がいたんですよ
顔付も並はずれた巨体も気性もそっくり
写真お見せしたいくらい
抱き心地はもうサイコー
この子のお腹と同じ感触のベットがあったら即買いです
一度枕にしたら、もの凄く怒られましたけど(;_;)
この二匹「耳をすませば」にも出てますよね

Re: No title

mukさん

お返事遅くなりすみません。

> 我が家の先代っ子はムタさんに似た子がいたんですよ

な、なんと!
ムタさん似の猫さんいたんですね。
抱き心地よかったのでしょうね。

まあ、王子も最近、おなかがムタさん化してますが・・・(^^;
(やばい、やばい)

> この二匹「耳をすませば」にも出てますよね

そうなんですか!
知っていたらこないだテレビでやってた時見たのに~
今度レンタルして見てみます。
プロフィール

さくちー執事

Author:さくちー執事
ごぼう国民の皆さん、
ごきげんよう。

わたくし、
本日よりごぼ王子専属の執事を
任命されました
さくちーと申します。

国民の皆さんが国民義務を
まっとうできるよう
ごぼ王子の魅力をお届けして
いきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR